« ランチ【東日暮里5丁目 三好弥】 | トップページ | 朝からドンペリを【6月14日】 »

2014年6月13日 (金)

13日の金曜日は【6月13日】

P1010548k P1010549k

朝から各所でダイヤが乱れまくるしЯです。やっぱり呪われてる日なのか?coldsweats01
鶯谷駅ホーム、素敵なホテル街から見える某電波塔も心なしか萎んで見えますw

P1010550k

山手線に乗って向かったのはこのセミナー
神戸大の法学教授と一橋大の経済学教授が解く今後の人材サービスの在り方。
大変勉強になりましたhappy01
法学・経済学の見地からも派遣事業者・請負企業者が
労働者の保護とスキルアップの方策を取るべきとの指摘が大変印象的でした。
職業安定法第44条で禁止されている労働者供給に関わる我が身はどうする??

回りの参加者から「難しすぎる~」とのぼやきの声が聞こえましたが
おいらはしっかり聞きましたよear 早めに会場入りして30分昼寝してたからbleah

A194b434

まぁ、専門知識も一歩踏み外すとこうなるよねw

|

« ランチ【東日暮里5丁目 三好弥】 | トップページ | 朝からドンペリを【6月14日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/56488169

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日は【6月13日】:

« ランチ【東日暮里5丁目 三好弥】 | トップページ | 朝からドンペリを【6月14日】 »