« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月29日 (金)

ランチ【8月29日】

ランチ【8<br />
 月29日】

今日は久々にホモ弁を。
そー言えば更新も久々でした
妙に忙しい日々を過ごしてますが、生きてます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月26日 (火)

いつもの朝【8 月26日】

いつもの朝【8<br />
 月26日】

いつものでいつものドトール

鶯谷勤務も三ヶ月経過しました。
多少は仕事が身について、世のためになってるのでしょうか?
 
…確かに飲み過ぎで腹に身は付いたな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

消費税増税のお知らせ

消費税増税のお知らせ

一体、何パーセントになったんだ
近所のスーパーにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水)

いつも通りの一日ぃ?【8 月20日】

いつも通りの一日ぃ?【8<br />
 月20日】

朝はドトール→職場→退勤後は関所と、模範的鶯谷勤務者しております。

【備忘録】
今日は職場で使用者側から面白い通告があるわ、
店をでてからハプニングだわ色々な一日でしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ【8月20日】

Img_0574k

今日はデリシャスの弁当@500円を。
結構なボリュームでしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

誰だ!

Img_0546k

事務所おいら宛に こんなもん送り付けたのは

 
 
…お友達からでした。ありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月17日 (日)

休日【8月17日】

Img_0553k

久々にウチで餌付けしております。最近飲み歩き過ぎだcoldsweats01
で、買い物に出たのですが、近所のまいばすけっとではキュウリ3本99円。。。
昨日立ち寄ったスーパー、野菜は高いんだなheart03
軽窮ストアと命名。

Img_0554kk

コレは業務スーパー買い物結果。狙った訳ではありませんw




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

野菜高いね【8月16日】

野菜高いね【8<br />
 月16日】

今日は半ドン。
帰りに京急ストアに寄ったけど、キュウリ一本130円って何sign02

予定を大幅に変更し、でなーは在庫で簡単に済ませましたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金)

仕事終わって…【8月15日】

仕事終わって…【8<br />
 月15日】

弥生亭直行
終戦記念日ですが、職場事情(赤赤の件)で黙祷出来ず

献杯。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

仕事帰りに【8月13日】

仕事帰りに【8<br />
 月13日】

明日から盆休みに入る関所@鶯谷北口へ。
上司と軽く…って触れ込みですが、果たして軽くで済むのか?

【追記】
二人で軽く日本酒一升オーバー→またサウナ大泉に泊まったのはナイショだw
鶯谷近辺に引っ越した方が割安かもcoldsweats01

Img_0551k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月12日 (火)

ランチ【8月12日】

ランチ【8<br />
 月12日】

近隣のお店が軒並み盆休みでして…

鶯谷北口の京樽で買い物してランチです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

鶯谷の昼下り【8月11日】

Img_0545k

さて、昼休みです。
あちこちのお店が盆休みに入り、やむを得ずあのエリア突入lovelylovelylovely

Img_0543k

ドラックストア裏手、福井料理のいっちょらいへ。
北口界隈で唯一、蕎麦を出す店だったりしますcoldsweats01

Img_0533k Img_0541k


天丼ランチを。880円ですが、内容は中々happy01happy01
夜に一度…と思ってますが、結構なお値段になるようで
つい、関所に行ってしまうのはナイショだww


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

休日は…【8月10日】

Img_0531k

こんな感じで作り置きして平日に備えます。
平日は9~17時勤務で、いつも夜を持て余しておりますcoldsweats01
…アルコール検査が無いのをいい事に、毎日飲んですっかり家畜モードにpig
少しは控えないとなぁcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

とあるランチ

Img_0521k Img_0523k


事務所向かいの弥生亭で。
今日は正油野菜ラーメンを。

こちらなら味噌ラーメンがおすすめかねぇconfident
野菜に負けてるんだよなぁ、正油スープがcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水)

仕事終わって…【8月6日】

Img_0524k

ヒロシマ出張から帰ってきた上司の話を聞いて退勤。
もう69年になったか…

独り、鶯谷駅北口の関所で献杯しております。

Img_0528k

素揚げ茄子の田楽。
想像したものと違うモノがでたw

Img_0526k

献杯でしみじみ…のつもりが。。。
ボトル入れると飲み過ぎていけませんw




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 5日 (火)

今朝は事務所直行【8月5日】

Img_0517k

「夏だ~~~~sun」と叫びたくなるような朝を迎えております。
今日は事務所の鍵当番なのでドトールの立ち寄らず直行で事務所へ。

Img_0518k

近所の小学校前の庚申塔
毎日水が打ってあります、さすが下町。
夏空に涼味が出て良いですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

でなー【8月4日】

Img_0515k

久々に酒抜きのでなーですrestaurant

しかしイクイクハウス周辺のスーパーは野菜が大変高い。
日曜に行った弘明寺商店街で買い込めば良かった。。。
来秋の更新で引越しを考えるかなぁ…house

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

いつの間にか8月だ【8月2日】

Img_0505k

月末から昨日にかけて、浅草でセミナー参加してました。

本日第一土曜は出勤日。
イクイクハウス~京急川崎→川崎重工業製ドレミファインバータでご出勤。

事務所が開くまでドトールで時間調整しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »