« 今日は子豚の丸焼きの日ですよ~【11月24日】 | トップページ | 涙雨、か…【11月25日】 »

2014年11月24日 (月)

始まり始まり~【子豚の丸焼きイベント】

Img_0084k Img_0083k

予告通り「子豚の丸焼きイベント」開催です。於レストランQhappy01
ブツは沖縄は金城畜産から空輸で届きましたpresent

Img_0089k

開梱前にとりあえずの乾杯予行演習beerмимими
真ん中モザイク無しが今回の主催者カベルナリア吉田先生lovely

Img_0094k Img_0096k

そして開梱shine
カベルナリア吉田先生曰く「開けた時の反応が毎回色々で・・・
ごめんなさい、の声が上がった事もありました」…え?coldsweats02

Img_0097k Img_0101k Img_0102k

中身はこんな感じpig
しっかり焼き目がついているから食べ物に見えますね。

Img_0103k

みんながカメラを向けるところが時代です(笑)

Img_0107k Img_0112k

先生が慣れた手つきで切り分けていきます。

Img_0114k Img_0130k

ここはレストランQ、色々とお料理も出て来ます。
ん?ここは洋食レストランだったような???coldsweats01

Img_0129k

盛り上がる参加の皆さんhappy01happy01

Img_0131 Img_0132k

しかし!今回の参加者はカベルナリア吉田先生の読者の皆さんとQの常連さん
途中からカラオケkaraokeが始まったり、元議員さんの演説が始まったりして…
混沌(カオス)ですcoldsweats02coldsweats02

Img_0141k

とは言え、盛会で23時頃に最終解散happy01
ご参集の皆さん、お疲れ様でしたflair

Img_0080k

この間のバス旅行の写真がお店に掲示されてました。
何か凄いのがあるなぁcoldsweats01(笑)

|

« 今日は子豚の丸焼きの日ですよ~【11月24日】 | トップページ | 涙雨、か…【11月25日】 »

オフ会【お不快】?」カテゴリの記事

鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/58077241

この記事へのトラックバック一覧です: 始まり始まり~【子豚の丸焼きイベント】:

« 今日は子豚の丸焼きの日ですよ~【11月24日】 | トップページ | 涙雨、か…【11月25日】 »