« おかしいなぁ?【レストランQ】二題 | トップページ | 不定点観測【11月4日】 »

2014年11月 3日 (月)

レストランQのバス旅行【11月3日】

Img_1099k

予告通り、鶯谷のレストランQ旅行に参加しました。
行き先は山梨は勝沼方面。

Img_1100k

8時丁度に出発、幹事さんの挨拶もそこそこに。。。

Img_1101k

5分後にはこんな状態にcoldsweats01 飲み旅行バンザイw

Img_1141k Img_1145k Img_1138k

最初の立ち寄り先は旧田中銀行博物館。明治30年代の建築物ですhouseshine

Img_1125k

フェンスにもこだわりが。中々興味深いですconfident

Img_1110k

中にあった展示物ですが・・・あれ!Qのママが写ってるよcoldsweats02sign02

Img_1111k

ではなく往年の宝塚スター、葦原邦子さんでした。
しかし、Qのママそっくりだcoldsweats01
気になる人はこの画像を持って、レストランQに行ってくんなbleah

Img_1146k Img_1148k

で、思ったより早く目的地のぶどうの丘到着。
今日は新酒祭りだったようで、行列が出来てました。

Img_1149k Img_1150k

結構色付いているねmaple

Img_1183k

ココに来たら、当然ワインの試飲でしょうwine
あれ?貴方、何故ここに?(笑)

Img_1151k

さて、バーベキューだよrestaurantshine

Img_1162k Img_1165k

ウチのテーブルは焼き師がいたので、大変美味しくいただけましたhappy01

Img_1167k

あ~あ・・・one

Img_1179k Img_1181k

あ~あ…two

Img_1155k

食べ終わってまた試飲wine 今回評判が良かったのはコチラ。
和食によく合うと言われている甲州種の甘口ですshine
あれ?買ったよなぁ、コレ。一体どこに置いてきたんだろう?coldsweats02

で、すっかり酔っぱらって帰路につきましたbussleepysleepy

Img_1189kk

目が覚めたら永福PAでした。3時間半寝てましたよcoldsweats01

Img_1190k

行きの倍clockかかって、鶯谷到着。ドライバーさん、お疲れ様でした。
レストランQ店内にて打ち上げ会・・・どれだけ飲み続けるんだよ(爆)

こうして15時間耐久飲み会が終了いたしました。
次回は三週間後の24日の豚丸焼きの会です
おいらは強制参加決定(笑) 皆さんお待ちしておりますconfident

|

« おかしいなぁ?【レストランQ】二題 | トップページ | 不定点観測【11月4日】 »

バカンス・レジャーの話題」カテゴリの記事

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

山梨ご当地・食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/57888349

この記事へのトラックバック一覧です: レストランQのバス旅行【11月3日】:

« おかしいなぁ?【レストランQ】二題 | トップページ | 不定点観測【11月4日】 »