« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

餌付け【2月27日】

餌付け【2<br />
 月27日】

事務所で餌付けしてます。
最近は弁当持参&自炊で大変寂しい食生活を送っております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月26日 (木)

いつもの朝【2月26日】

いつもの朝【2<br />
 月26日】

いつものドトール
ですが、Bモーニングが今日から新メニューになってましたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月24日 (火)

今週のミッション【2月24日】

今週のミッション【2<br />
 月24日】

↑これだな

Img_0639k

で、帰宅して夕飯。ミッション達成は明日以降だなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

いつもの朝【2月23日】

いつもの朝【2<br />
 月23日】

いつものドトール
ですよ、コーヒー粉を買ったのは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月22日 (日)

にゃーにゃーにゃーブランチ【2月22日】

にゃーにゃーにゃーブランチ【2<br />
 月22日】

仕事終わって帰宅、随分と遅いブランチです
このまま『でなー』突入か?

【追記】
予想通りでしたcoldsweats01(19:13記)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月21日 (土)

そして、でなー【2月21日】

そして、でなー【2<br />
 月21日】

燦然と輝く「50円引き」ステッカーsign03
ユータカラヤで買ったブツで「でなー」です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォー!【2月21日】

フォー!【2<br />
 月21日】

朝からお腹が空いたので在庫からフォーを
味付けはタイ仕様ですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

やっと…【2月20日】

やっと…【2<br />
 月20日】

部屋が片付いた。やれやれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

おはようございます【2月19日】

おはようございます【2<br />
 月19日】

身の回りがバタバタで、ボログネタが無い今日この頃ですが
皆さんお元気でしょうか?
まだ寒いけど陽射しは春に近づいていますね

【追記】ラジオ深夜便を聞いていますが
う~ん、小俣ぁさまが出演されておられます。
還暦を過ぎたそうですが、声がヤルマンと変わってないやlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

定点じゃない観測【2月17日】

Img_0611k

職場近くの防災広場根岸の里
予報は雨に変わる事になってますが、さてさて?

Img_0610k

結局、今日は早々と雨に変わりましたが、明日は積雪予報にcoldsweats02
本当だろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月16日 (月)

でなー【2月16日】

でなー【2<br />
 月16日】

今日は早く帰宅しました。
簡単なでなーを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

定点観測【2月15日】

定点観測【2<br />
 月15日】

いつものドトール、いつものAモーニング
おいら今日は休日なのですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

遅いランチは珍来へ【2月14日】

Img_0592k

色々と走り回りの一日でした。
カブをサイドカー屋に置きに行った帰りに、足立区は梅田の珍来へ。
あ、明けましておめでとうございますcoldsweats01

Img_0591k Img_0595k

この盛りと澄んだスープ。珍来の味ですhappy01happy01

Img_0597k Img_0599k

餃子も注文しました。某関西系と違う大きな餃子flair

Img_0600k

ご馳走様でした。今年はマメに通うよう努力致します(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?【2月14日】

あれ?【2<br />
 月14日】

自宅に居ますが…景色が違うような?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月13日 (金)

片付け…【2月13日】

片付け…【2<br />
 月13日】

イクイクハウスを片付けております。
ガラクタだらけだな、しかし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

仕事終わって…【2月12日】

仕事終わって…【2<br />
 月12日】

職場近くの三河屋本店で立ち飲みを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本橋口にて【2月12日】

日本橋口にて【2<br />
 月12日】

お友達が上京するので日本橋口に来たら…

見慣れたバスがエンコしてるぞ?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

定点観測【2月10日】

定点観測【2<br />
 月10日】

いつものドトール、いつものAモーニング

あ、そうそう。定点観測シリーズも今週で終わりになります
来週からは「別シリーズ」になる予定ですdash
鴬台赴任後、強烈に太ったので
色々と対策を講じないと…10年後には間違い無くカラダ壊しそうな状態なのでcoldsweats01

…やりたい事。資格試験の対策とボイストレーニングかなconfident

 
 
そ〜いや、今日はサイドカー屋の命日か…早いなぁ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 9日 (月)

定点観測【2月9日】

定点観測【2<br />
 月9日】

いつもの朝、いつものドトール
…今朝はBモーニングですが。

今週も始まってしまいました。
【行動目標】…サウナセンターに泊まらない(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

イクイクハウスブランチ【2月8日】

Img_0580k

今日は休みでイクイクハウスにおります。
残り物でブランチを。

Img_0576k Img_0577k

コレは数日前の日の出家食堂でなーrestaurant
ボログを見直すとハイカロリー&飲み過ぎの日々が贅肉になってたんだなpig
色々と生活を変えていかないとhouseshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 7日 (土)

半ドンランチ【2月7日】

半ドンランチ【2<br />
 月7日】

昨日から時間が繋がったままです。
やはり朝4時まで飲むのはカラダによろしくないな
そんな流れで半ドン勤務終了後のランチはレストランQへ。
Aランチをいただきました。あ、奥の瓶は気にしないように。

Img_0579k

【追記】あれ?こんなメニューあったのsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 6日 (金)

定点観測【2月6日】

定点観測【2<br />
 月6日】

いつもの朝、いつものドトール

でもDモーニングなのよ〜ん

今朝はビミョーに路面凍結しております。
皆様足元にご注意を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

定点観測【2月4日】

定点観測【2<br />
 月4日】

いつものドトール、いつものAモーニング
今日はこのお店傍の神社で豆まきだったのですが…

夜まで業務だったので見に行けなかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 2日 (月)

あ~あ…

あ〜あ…

今週は飲まないつもりだったのに、何やってるんだ、俺

Img_0526k Img_0521k

てな訳で、今週も初っ端からレストランQへ(笑)
「何か作ってぇconfident」で出て来たのがこちらrestaurantshine

Img_0534k Img_0535k

何か色々出て来たぞcoldsweats02 月曜日は常連集結日なのを忘れてたcoldsweats01
どうも御馳走様でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定点観測【2月2日】

Img_0515k

いつもの朝、いつものドトール、いつものAモーニング

珈琲の味を求めると、向かいのハンバーガー屋より こちらに来てしまうね

今週も木曜日に予報が…
さてさて、どうなりますやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

あれから30年、か…

5826k

久々の休み。つい暇を持て余してネットサーフィン(死語)
高校の校歌が出て来ました。歌は作曲者でおいらの恩師にあたる人。
↑を先生が歌っていた年齢になってしまったんだなぁ。。。。
色々と不義理を尽くしてしまったから合わせる顔はありませんが、
懐かしい思い出ではあります。

さ、明日からいつもの生活だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »