« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

ランチ【3月30日】

ランチ【3<br />
 月30日】

例によって事務所で餌付けしてます
今日はのんびりしてますが、今週も後半はバタバタしそうだなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月29日 (日)

そして晩酌【3月29日】

Img_0736k_4

今日の仕事@講釈師を終え、残り物大処分でなーrestaurant
ご飯が無かったので止むを得ず日本酒を頂いちゃいましたよbottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月28日 (土)

ランチは本陣へ

ランチは本陣へ

鶯谷駅南側にある本陣そばへ。
生地を製麺機から落とし、その都度湯がいているのね
春菊天そば420円也。

Img_0719k

店舗外観。チェーン店かと思ったら蕎麦店はここだけのようですcoldsweats01

Img_0721k_2

食後、所用で向った入谷2丁目・桜旅館のさくらcherryblossom
もう春なんだなぁconfident

…って事はおいら間もなく歳をとる、とcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず休み【3月28日】

Img_0712k

今日は休み…ですが夕方から職場に行かなくては。
月末の土曜は【塾】という名の飲み会で、日曜は講釈師をするため出勤日。
何気に休みが無い職場環境だったりしますcoldsweats01
イクイクハウスから鶯谷に通うのが大変億劫になり、転居してたりしますwhouse

画像は昨日の昼ごはん。めっきり外食する事が減りました。
そーいや飲みに出掛ける事も減ったなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月26日 (木)

ランチ【3月26日】

ランチ【3<br />
 月26日】

例によって事務所で餌付けです
 
…昨日余った給食弁当を詰めただけですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

休日のブランチ【3月22日】

Img_0711k

買い物に行ってなかったので中途半端な残り物でブランチを。
最近忙しくてデジカメを使った更新も久々ですcoldsweats01
ボログネタが無いってのが理由なのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月20日 (金)

ブランチ【3月20日】

ブランチ【3<br />
 月20日】

もうお昼ですが一旦戻ってブランチを
食べたら中野サンプラザ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月19日 (木)

いつもの朝【3月19日】

いつもの朝【3<br />
 月19日】

いつものドトール、いつものAモーニング
こちらに来るのも週一ペースになったなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月18日 (水)

ガチョーンガチョーン【3月18日】

ガチョーンガチョーン【3<br />
 月18日】

今朝も印刷室でチラシ作りを。

印刷→折り込みチラシ納入またはポスティングと
何屋さんか分からない業務が続いております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

転職するか!【3月15日】

Photo

今朝の高給求人flairshine
もしかしたら時給計算は秒単位、信号待ちで止まる度に給料差引きなのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月11日 (水)

ガチョーンガチョーン【3月11日】

ガチョーンガチョーン【3<br />
 月11日】

事務所上の秘密基地で印刷屋さんしています。

14:45になったら黙祷だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月10日 (火)

昼ごはん【3月10日】

昼ごはん【3<br />
 月10日】

職場でランチが出るという噂があったのが…騙された

慌ててウチに帰り、弁当作って職場にとんぼ返り

今日は東京大空襲70年、か。黙祷・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

桜色の…

桜色…

…のスーパードライ
春はそこまで近付いております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼だよ〜【3月9日】

お昼だよ〜【3<br />
 月9日】

今日も平常通り勤務しております。昼になったのでランチを。

…頂き物だらけなおかずだなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

晩酌、か【3月8日】

晩酌、か【3<br />
 月8日】

今日も事務所へ。結局フルタイム勤務になってしまいました

帰宅して夕方の餌付けをしましたが
つい近所のコンビニへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 7日 (土)

いつもの朝【3月7日】

いつもの朝【3<br />
 月7日】

いつものドトール、いつものAモーニング
今日も仕事、明日も仕事だぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 6日 (金)

でなー【3月6日】

でなー【3<br />
 月6日】

ちょっと遅くなりましたがでなーです
餌感たっぷりだなぁ

そーいや最近、外食してないや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 5日 (木)

いつもの朝【3月5日】

いつもの朝【3<br />
 月5日】

事務所到着〜
さて、今日も仕事してるフリをするか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 4日 (水)

いつもの朝【3月4日】

Img_0657k_2

いつものドトールコーヒーを飲んでおりますcafe
まだウチに居ます。マッサンを見たら出掛けようtv

あ!朝刊来てないぞannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

ひまなつりの餌付け【3月3日】

ひまなつりの餌付け【3<br />
 月3日】

世間の動きと無関係な餌付けランチ
まぁ今は女の子が居ないから仕方ないのですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

弥生、か【3月2日】

Img_0642k

もう今年も二カ月が終わってしまったか。
昨日は朝一で春日部に行ったのですが、
例の踏切事故の影響で、帰りは野田線~大宮回りの振替輸送になりましたよcoldsweats02
画像はやっと着いた最寄駅@103系が健在trainにてcamera

Img_0644k

今朝は平常営業でした。画像はたなくじ

Img_0653k

餌感たっぷりの昼の粗食@職場restaurant

Img_0656k

半分が貰い物のでなー。
明日も粗食が続きますよcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »