« ミッション完了【5月25日】 | トップページ | バカンス終了→お祝い【5月27日】 »

2015年5月26日 (火)

今日は都心部へ【5月26日】

Zimg_1045

午後から休暇を取りました。お昼に退勤→まずは映画を観に銀座へ

Zimg_1044 Zimg_1043

シネスイッチ1で上映中のパレードへようこそを観るところから。

Zimg_1050 Zimg_1051

と思ったけど上映まで時間があるので近くでランチを。

その後映画を観ましたが、オープニングのコレを聞いた途端涙腺開いてしまいましたcoldsweats01
ウチの商売に携わる者全員、この映画を見る価値があると思います。
是非「♪Solidarity forever The Union makes us strong」の歌詞を味わって欲しい。

そうじゃない方は…それなりに楽しめると思いますが(笑)

Zimg_1055

次は永田町へ。こちらも早く着いてしまい図書館で時間つぶし。
ここって蔵書がデジタル処理されたものばかりで
本を持って読む…というよりPCの画面操作がメインでしたpcsweat01
登録すれば自宅PCからデータが出せるシステムでちょっと肩透かし(笑)

Zimg_1060 Zimg_1062

次は某所禁演落語を聴く会へ。笑点に出演されているあの方の高座ですhappy01
生の落語は面白いですね。近くに寄席があるから通ってみようかしらnote

それから江戸川区某所でのセミナーに出席→懇親会で酔っぱらいました(爆)

|

« ミッション完了【5月25日】 | トップページ | バカンス終了→お祝い【5月27日】 »

バカンス・レジャーの話題」カテゴリの記事

東京南東部・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/60139482

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は都心部へ【5月26日】:

« ミッション完了【5月25日】 | トップページ | バカンス終了→お祝い【5月27日】 »