« 永田町ランチ【5月15日】 | トップページ | 休日はシャトレへ【5月17日】 »

2015年5月15日 (金)

ちくわぶナイト【5月15日】

Img_0957k

職場至近のねこまる茶房さんの「ちくわぶナイト」に行きました。
前から気になってたのよねhappy01

Img_0965k

まずはビールから。ねこまる茶房さんらしい水曜日のネコが出て来ましたcat

Img_0964k

お隣さんはにごりんちくわぶを。グラスの縁にちくわぶsign01
ここにも日本唯一・ちくわぶ料理研究家のこだわりを感じますhappy01

Photo

本日のお品書き。アラカルトやお酒もいろいろありますね♪

Img_0967k Img_0959k

まずは…ちくわぶとネギの冷製・ちくわぶのバーニャカウダ・ちくわぶのメキシカン煮。
お酒と一緒に頂くと大変よい品々。
箸置きも「猫にちくわぶ」とこだわりますね(画像右)

Img_0980k Img_0986k

ちくわぶの牛丼風。器にもネコcatheart02

Img_0990k

ちくわぶ入り苺ジェラートcake コースメニューはこんな感じconfident

Img_0970k Img_0977k

アラカルトメニューより「ちくわぶのからあげ」と
「宇宙一美味しいソーセージのちくわぶドック」

Img_0978k

焼きちくわぶ。自家製苺ジャムで頂きますconfident

Img_0954k Img_0963k

ネコへのこだわりcatshine

近所なのでまた伺おうと思います。ご馳走様でしたhappy01

|

« 永田町ランチ【5月15日】 | トップページ | 休日はシャトレへ【5月17日】 »

鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/60047856

この記事へのトラックバック一覧です: ちくわぶナイト【5月15日】:

« 永田町ランチ【5月15日】 | トップページ | 休日はシャトレへ【5月17日】 »