« あざーす、さーす! | トップページ | ランチ【5月7日】 »

2015年5月 5日 (火)

鶯谷散歩【5月5日】

Img_0839k

朝の連続テレビ小説を見終わり、朝ごはんと買い物にと鶯谷駅方面へ。
まずは本陣そばへ。

Img_0841k

朝なのでここから選ぶつもりでしたが…

Img_0837k Img_0838k

前から気になっていた鶏つけそばを。
脂多めピリ辛…最近流行りのつけめんを蕎麦で頂くお味が意外でしたnoodle
無料なのをいい事に大盛りにしたら結構なボリュームcoldsweats01

Img_0843k

すっかり満腹になり南口から北口へのショートカットルートを。
いやらしいホテルから出入りする人々を観賞しながら向かったの先は…foot

Img_0844k Img_0845k

いつものドトール(笑)
コーヒー粉が無くなったので買いに来ました。ついでに珈琲も頂きますcafe

Img_0849k

更にカンデオホテル下の業務スーパーに立ち寄り帰宅しました。
で、暇なのでボログ更新していたりしますcoldsweats01

Img_0848k

【宿題】
今年になってオープンしたあじとよ屋
一度行ってみようと思っております。

【おまけ】
ロンパールームOPの原曲ってこれかぁcat

|

« あざーす、さーす! | トップページ | ランチ【5月7日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

専業主夫な話題」カテゴリの記事

鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/59882423

この記事へのトラックバック一覧です: 鶯谷散歩【5月5日】:

« あざーす、さーす! | トップページ | ランチ【5月7日】 »