« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

大祓のお昼【6月30日】

Img_1278q

大祓のランチは持参弁当餌付けです。
今年ももう半分終りか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月29日 (月)

一週間の始まり【6月29日】

Aimg_1240 Aimg_1241

昨日は出勤日。仕事帰りに事務所近くの大つかでランチを。
こんな食生活を繰り返したおかげで家畜街道まっしぐらですpig

Aimg_1252 Aimg_1253

今週のたなくじ。さてどんな一週間になるのだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木)

変わらぬ献立【6 月25日】

変わらぬ献立【6<br />
 月25日】

週の頭に弁当をまとめて作り冷凍した結果…
ずっと同じランチ餌付けに
 
明日は違うモノになる予定です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

これが自作餌付けです【6月23日】

Aimg_1223

日曜に仕込んだブツでやっと餌付けです。
今夜~明晩は残業なので同じようなメニューが3日続きますよcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

夏至のランチ【6月22日】

夏至のランチ【6<br />
 月22日】

昨日は残り物一掃、今週の餌付けに備えたところ…

給食弁当屋さんのミスにより大量の弁当が事務所に
ランチ&お土産に2食分を頂きましたとさ

…ウチの冷蔵庫に入りきらないよ
どうしよう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月21日 (日)

九段下ブランチ【6月21日】

Aimg_1222

日曜ですがセンター講習の立ち合いで九段下へ。
遅めのブランチは小諸そばで。
二色つゆ二色もりにかき揚げをつけて520円也。
かなり満腹になりますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月20日 (土)

半ドンの日は上野へ【6月20日】

Aimg_1210

今日は仕事半ドンでした。昼ごはんも兼ねて日台食文化交流2015を見に上野公園へ。

Aimg_1209 Aimg_1208

しかし!屋台が少ない&ブースはどこも大行列なので
ココでの餌付けは諦めて早々に退散sweat01

Aimg_1211_2 Aimg_1212

仕方なく上野公園を散策foot

Aimg_1215

ゲロゲーロ噴水を見ながら向かったのは。。。

Aimg_1217

レストランじゅらく上野駅前店restaurant

Aimg_1216 Aimg_1219

こんな感じで注文し、やっとランチにありつけましたcoldsweats01

Aimg_1220

【おまけ】
帰り道に見かけた光景。緑の二人組、容赦なく取り締まってるなぁhappy02happy02happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月19日 (金)

外回りな一日【6月19日】

外回りな一日【6<br />
 月19日】

8:30までに永田町に行くのですが ちと早いなぁ
とりあえず有楽町で時間調整

Aimg_1203

最初の目的地はここ。委員会室に入ったのは初めてです。
派遣法改定法案が委員会で可決される瞬間を見届けた訳ですが…annoy

Aimg_1205

昼に事務所に戻り、午後から足立・葛飾区方面を回り
帰りに日暮里の一由そば名物ゲソ天そばを。310円也happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

在庫一掃ランチ【6月17日】

在庫一掃ランチ【6<br />
 月17日】

昨夜は怪しい材料を片っ端からやっつけた結果…
無駄におかずが増えてしまいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

がちょーんがちょーん【6月16日】

がちょーんがちょーん【6<br />
 月16日】

久々のかずしげ印刷工房しています。
 
中々封筒印刷の設定が上手く行かず、
結局でデザインやり直しに…
 
その方が速かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

デトックス【6月15日】

デトックス【6<br />
 月15日】

最近ずっと飲み過ぎ生活をエンジョイしたら…
 
さすがに太った&カラダが悲鳴を上げてきたので
少し酒を抜こうかと
 
いつもの餌付けがデトックススペシャルランチに見えるのが不思議だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

現在地【6月14日】

Aimg_1164

国会正門前。久しぶりにマイクロバスに乗っています

あ、右翼がバリケードされてるわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

夕飯だよ【6月10日】

A

今日は定時上がり→永田町でセミナー→鶯谷に戻りました。
弥生亭に立ち寄りました。自分で作ったものを食べたくない気分(笑)

味噌つけ麺で一杯ですbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

昼休みだよ【6月8日】

昼休みだよ【6<br />
 月8日】

今日も事務所で仕事しています。
昨日の報告書を仕上げて雑用をこなしているうちに昼休みに

いつも通りの餌付けをして業務再開…
しようとしたら更新作業で席を追い払われたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

今日も仕事〜【6月7日】

今日も仕事〜【6<br />
 月7日】

今日は研修立ち会いで九段下に来ています。
だらだらと休みが無い日々を送っております。

(画像と本文は関係ありまん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

昼休みだよ〜【6月4日】

昼休みだよ〜【6<br />
 月4日】

虫歯予防デーのランチは例によって残り物餌付け
更新ペースが落ちてますが ネタが無いだけです。心配すんな(笑)

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 3日 (水)

鬼が笑う話【6月3日】

鬼が笑う話【6<br />
 月3日】

業者さんから来年のカレンダーサンプルが届きましたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »