« 昼休み【7 月28日】 | トップページ | 晦日の散歩【7月31日】 »

2015年7月29日 (水)

午前様→お散歩【7月29日】

Aimg_1409

昨夜は動員→有楽町ガード下→アートいこいkaraokeに行ったらすっかり午前様にcoldsweats01
二日酔いの頭を抱え、今朝は6時から近所を徘徊(笑)

上野公園にある伊豆栄・梅川亭へ。
ラジオ体操の時間帯に行ったので営業はしていませんでしたが。

Aimg_1407

何となく覗いて見たところ…

Aimg_1408

松竹梅では「」が最高級品!
どんなものなのか、一度お客で行ってみようかしら。

Aimg_1370 Aimg_1371_2

昨日の下を向いて歩こうから「低圧」

Aimg_1372

当然「高圧」もあります。
シンボルマークから東京都管轄なのでしょう。

が、何なんだろう?「高圧」?「低圧」?
電気なのか、水圧なのか?????
まさかの下水道@高圧浣腸だったりしてw

Aimg_1410

色々と課題を残したまま、朝ごはんは本陣そばへnoodle
水曜日のおまけはミニかき揚げでした。
ちなみに「かけそば」を頼んでもおまけは付くようですhappy01

Aimg_1411

【おまけ】
昼の餌付け。自分で作った&同じおかずが何日も続く…
たとえ立ち食い系でも、外食したいってのが人情ってもんでしょう(笑)

|

« 昼休み【7 月28日】 | トップページ | 晦日の散歩【7月31日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/60944367

この記事へのトラックバック一覧です: 午前様→お散歩【7月29日】:

« 昼休み【7 月28日】 | トップページ | 晦日の散歩【7月31日】 »