« ご近所徘徊【11月27日】 | トップページ | ご近所徘徊~塩分抜き食生活【11月30日】 »

2015年11月29日 (日)

今日は三の酉ですが…【11月29日】

Img_2235k_3

…二の酉で出掛けたので人込みを避けましたwink
先日買い求めた「池波正太郎ガイドブック」を眺めております。

Img_2240k

開けるとこんな感じ。地図とガイドが同梱されております。
領収書には老舗蒲焼き店の広告まで。
粋だねぇ…と言っていいのか?このお店、結構なお値段だ事(笑)

Img_2236k

地図を開くと古地図に作者・作品ゆかりの地にマーキングが。

Img_2237k

裏側は現在の地図。同じくマーキングがされてます。
お~、徘徊コースには随分と色々あるんだねぇconfident

Img_2239k

現代図をよく見ると…
「あれ?おいらの家もマーキングされとるcoldsweats02coldsweats02
多少はズレがあるのでしょうが、これもまた一興。
とりあえずは上図のポイントは撮影に出てみるかな、暇だし(笑)

失業者というのもナニなのでこれからは職業・大学生と名乗ることにしようかなschool
あ!1月は後期試験だったsweat01 暇暇言ってないで勉強しないとsweat02

|

« ご近所徘徊【11月27日】 | トップページ | ご近所徘徊~塩分抜き食生活【11月30日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

季節の話」カテゴリの記事

鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/62734402

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は三の酉ですが…【11月29日】:

« ご近所徘徊【11月27日】 | トップページ | ご近所徘徊~塩分抜き食生活【11月30日】 »