« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月29日 (金)

Qスペシャルスーパー【レストランQ】

Img_2428k

よく伺う鶯谷のレストランQ(台東区根岸3丁目・鶯谷駅近く)には
Qスペシャルという美味しさもボリュームも超Q!!メニューがあるのですが…

Img_2426k

更にホタテフライをのせた「Qスペシャル・スーパー」を注文flair
「乗るかしら?」と言われながらもなんとか完成happy01
益々ボリューム大の一品にshine

Img_2427k

こんな感じで頂きましたrestaurantshine
次回はQスペシャル・ハイパーを注文しようconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月28日 (木)

ブランチ【1月28日】

ブランチ【1<br />
 月28日】

たまたま浅草方面まで流されたので
気になっていた小幡製麺のきしめんを。470円也。

出汁はこちら、麺は山田屋なら文句無し、といった印象。
 
そーいや復帰後の営業報告を書いてませんでしたね。
思ったよりは出来ている感じですが、体力的にキツいです
休憩はちゃんと取らないと、三年前の二の舞になりかねんな
 
さてさて今宵は水道橋へ…
学校の終わりが遅いので翌日が眠いや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月25日 (月)

朝焼けの【1月25日】

朝焼けの【1<br />
 月25日】
新木場駅に降りる。
長い1日の始まりだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月24日 (日)

トシだな【1月24日】

トシだな【1<br />
 月24日】

朝刊広告を見て
ケンちゃんチャコちゃん』リバイバルと思ったおいらは
やっぱりヲッサンです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月23日 (土)

朝ご飯【1月23日】

朝ご飯【1<br />
 月23日】

営業活動に勤しんでおりますが、どこにも人がおりません

久々に小幡製麺へ行きました。

かき揚げ丼セットにしましたが
こちらは大変ボリューミーだった事を忘れてました
おいらが食べ残すとは大変情けない…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月21日 (木)

今日も仕事→学校へ【1月21日】

今日は早出で6時半出勤→安全教育→営業へ。
数字的にはノルマぎりぎりで決して成績は良くありません。
夜に備えて休憩はしっかり取っているからでしょうか。
10時半~13時頃がサッパリなので対策を考えないとなぁ。

夜の学校は水道橋へ。21:40までだったので長い一日でした。
やっと帰宅しました。

同時に新しい環境で仕事と学校、結構カラダにキています。
やっぱり若くないんだなぁ、おいらcoldsweats01coldsweats01

388


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月18日 (月)

営業→学校終わって

営業→学校終わって

営業は予想以上の入れ食い状態で大変忙しかった

学校も終わり、秋葉原駅構内は田毎ででなー。
随分と大きい春菊天そばは430円也

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予報通りだなぁ【1月18日】

予報通りだなぁ【1<br />
 月18日】

昨日から大雪になると騒がれていましたが…
予報通りに

これから出勤しますが、本日の営業活動はどうなりますやら

画像は鶯谷駅ホームにてcamera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月17日 (日)

ムカ旅ジャパーン

Img_2322k

そう言えば去年の暮れに「ムカ旅ジャパーン」に伺ったのですが
ご紹介がすっかり遅れてしまいました。
会場はNaked Loft
飲食しながらトークライブが観られるというスタイルbar
画像は主催者であるカベルナリア吉田さん
実はレストランQ繋がりだったりしますflair

Img_2318k

しかし、だ。
「何しに来やがったannoy」と怒られてしまい…


Img_2319k

「テメー、何撮ってんだよannoy」と言われながらも撮影しましたcamera

トークショーの内容ですが、うん面白かったhappy01
敢えて詳細は書きません。
ぜひ一度、カベルナリア吉田さんのトークライブに
足を運んでいただけたらと思いますshoe

Img_2418k

散々いじられた挙句に頂いたサインlovelyheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月14日 (木)

どうした?DPZ【1月14日】

Photo

このBologサイトを提供している@nifty
その中のDPZ(デイリーポータル乙)の記事ですが…
タイトル・画像と本文がバラバラになっています。
DPZ的な面白ネタ仕掛けの一つなのでしょうか?(笑)

【追記】
その後訂正され、普通の記事になっていました。
何だ、つまらん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月12日 (火)

冷たい雨…【1月12日】

冷たい雨…【1<br />
 月12日】

朝から冷たい雨が降ったり止んだりの都内です。
え? 初雪が観測されたとな?snow

私事ではありますが今日から『営業車で都内を回る仕事』拝命。
研修で市ヶ谷に来ています。

ランチタイム、さてどうしようかと徘徊しましたが
付近に餌付けポイントが無く、已む無くコンビニ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 9日 (土)

地下潜伏終了のお祝い【1月9日】

Aimg_2402

職場の皆さんに惜しまれつつ(笑)、
無事にアメ横方面地下一階生活を終了しました。

Aimg_2404

鶯谷・レストランQにてで『安全作業完遂』のお祝いを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地下潜伏最終日【1月9日】

地下潜伏最終日【1<br />
 月9日】

年末年始を過ごしたアメ横方面デパ地下も最終日。

ミカちゃんと戯れるのも今日までか
馴染んだトコが終了ってのも寂しいものです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 7日 (木)

バタバタと【1月7日】

今日は地下潜伏はお休み。

ですが、次の仕事の打ち合わせで朝一で新木場→それから春日部へ
Aimg_2398
一ノ割は野沢商店街の床屋さんFOPに行って白髪を染め
並びの萬来でタンメンを
Aimg_2395

いつもと同じくボリューム満点のタンメンですhappy01
しかし!
塩抜き生活を続けていたからか、大変塩辛く感じましたよ
前だったらスープ残さずやっつけたのが、今回は全部残し…
 
今までがいかに塩分過多だったかが良く分かりますね
 
これから一旦帰宅して、夕方から水道橋へ出掛けます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 6日 (水)

もう六日か【1月6日】

バタバタと某デパ地下潜伏をしていると時間の流れが早い事。
その潜伏生活も今週いっぱいで終了です。
慣れたところで仕事が終わるってのも寂しいものがありますね。

来週からは都内を営業車で回る仕事復帰、まずは数日間の研修からです。
あ、明日から夜の学校が始まるんだったcoldsweats01
何気に忙しいなぁ。。。

Kazushige4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 1日 (金)

年が明けて【2016年元旦】

Img_2390k

今年もかずしげBologをよろしくお願いします。
年が明け、デパ地下潜伏をしていました。
1時間早上がりで帰宅→やっとお正月ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »