« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

年度末ブランチも【小幡製麺】

Img_2746k

年度末で朝から動き回っておりました
浅草に流されたので、今日も台東区橋場1丁目の小幡製麺できしめんです。

Img_2747k Img_2748k

体調は日光の手前、鹿沼の先といったところ…
飲食物に制限かけているので、益々ワンパターンに

Img_2751k

今日は学校なので挟みパン屋地下鉄で早めの夕飯を。
ホントにパターン化されてるなぁcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月30日 (水)

早速モーニング【3月30日】

早速モーニング【3<br />
 月30日】

営業に出ましたが、やる気が無く
朝から小幡製麺できしめんモーニングです

しかし体調がよろしくないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月28日 (月)

休み明けモーニング【3月28日】

休み明けモーニング【3<br />
 月28日】

朝から営業に出ています。
あちこちの桜は咲き始めから五分咲きといったところでしょうか

文京区まで流されたので、いつもの挟みパン屋地下鉄でモーニングを
当分の間、餌付け制限がかかりそうなので、
今まで以上に食べ物が似たようなモノになりそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月26日 (土)

ランチはレストランQへ【3月26日】

ランチはレストランQへ【3<br />
 月26日】

2週間前からアチコチ不調で 今日も近所の医院
…紹介状が手交されましたわよ

昼時だったので帰りにレストランQに寄り、久々の和風セットを
背景にお酒が多数写ってますが、珍しく全く飲みませんでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月23日 (水)

今日のガチゲソ【一由そば】

Img_2719k

日暮里の一由そばの天ぷらがやって来ましたhappy01
しかし随分一杯あるなぁ…coldsweats01

Img_2722

季節商品のクレソン天とブロッコリー天
新商品のとり天、定番の春菊天。

Img_2723

JKB(ジャンボかき揚げB)とごぼう天、紅しょうが天。

しかし、食べきるのに何日かかるのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうモーニング【3月23日】

Img_2716k Img_2717k

朝二番で浅草に流されました。
早々に「試合放棄」を宣言し台東区は橋場1丁目の小幡製麺へ。
きしめんかき揚げ乗せの豪華モーニングを。590円也happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月22日 (火)

ブランチにサービスランチを【3月22日】

Img_2711k

やる気なーい

わざわざやって来ましたよ、小幡製麺へ。
 
サービスランチを注文。
前回の反省を踏まえ、ご飯半分にしましたが…
やっぱり量が多かった
650円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月21日 (月)

挟みパン屋地下鉄ブランチ【3月21日】

挟みパン屋地下鉄ブランチ【3<br />
 月21日】

休日ですが営業に出ています。
が、人なんか歩いていませんよ
 
早々に諦めて水道橋の挟みパン屋地下鉄フットロングブランチを。
昨夜は夕飯食べなかったからお腹空いたのよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月19日 (土)

あちこち休業→三河島deブランチ【3月19日】

Img_2703k

雨の朝になった都内です。
土曜日なので朝の営業活動もそこそこにブランチへ。
しかし!お目当てのお店が第三土曜休業って事をすっかり忘れてました。
他の候補も休業…流れ流れて三河島駅そばの三松へ。
こちらもすっかりご無沙汰でした。
アジフライとそばが食べたくなりこんな組み合わせにcoldsweats01
800円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月18日 (金)

復帰のブランチは【3月18日】

復帰のブランチは【3<br />
 月18日】
今日から社会復帰しました
ずっと寝たきりだったので既にフラフラ(笑)

ブランチは一週間振りの深川・萬年橋は芭蕉そばへ。
いつもの芭蕉そはは480円也

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

やっぱりコケた…【3月14日】

Img_2690k

先週末は復活宣言しましたが、昨日からどうも調子が悪い。
今朝も微熱があったので仕事を休んで近所の医院へ。
流行性感冒A型と診断されました。
最初に処方された薬で発熱が抑えられていただけだったそうです。
薬局で吸入薬を吸い込んで帰宅しました。
数日は大人しくしているようです。

3063k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

職場復帰のお祝い【3月12日】

Img_2688k

昨日は早退しましたが、今朝は平熱に戻ったので営業活動に復帰しました。
無事に勤務終了したので、錦糸町は『ぐいっと』で復活祭です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月11日 (金)

3月11日か…【芭蕉そば】

Img_2687k

雨の朝、営業活動は好調にスタートhappy01
しかし、だ。
頭がぼーっとするわ、道は間違えそうになるわでどうもおかしい。
2時間ほど営業して、とりあえず深川・萬年橋の芭蕉そばで腹ごしらえを。

Img_2686k

ミニかき揚げ丼セットに納豆を付けて700円也。
食べて休憩すれば復活すると思い、しっかり頂きました。

しかし、全然回復せず…
一旦会社に戻り近くの医院へhospital
熱がありました。発熱なんて何年ぶりでしょう?
危険が危ないので早退し、帰宅しております。
明日は復活しているでしょう。

134

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月10日 (木)

水道橋サパー【3月10日】

Img_2684k

今日は東京大空襲から71年…
地域で色々な活動のお誘いを受けましたが
営業活動日の為、そちらは断念…

けれども学校の日なので職場から水道橋へ
早いけれど『挟みパン屋地下鉄』でBLTセットを。570円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 9日 (水)

限りなくモーニングなブランチ【3月9日】

Img_2676k

昨日はお休みで動員に駆り出されたらニュースに写っていたとか
湿気た朝、暇です。
ふて腐れつつもこれからの降雨に期待して萬年橋は芭蕉そば

Img_2678k

今日は納豆そばにするつもりが、納豆品切れだとかweep
結局いつもの「芭蕉そば」にいなり1ヶを。560円也。

Img_2681k

で、まあ25回33Kやって帰宅しましたよ。
最近台所に立っていないことに気づき、久々無塩メニューの餌付けです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 7日 (月)

雨のブランチは【3月7日】

雨のブランチは【3<br />
 月7日】

朝から本降りの都内です。営業的には助かってますがrain
浅草まで流されたので橋場1丁目の小幡製麺できしめんを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 4日 (金)

浜松町ブランチ【3 月4日】

浜松町ブランチ【3<br />
 月4日】

今日も営業車がダブついてる印象の都内です。
久々に浜松町一丁目の六文そばへ。
安い、やね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月 3日 (木)

ひまなつりのブランチは【深川・芭蕉そば】

ひまなつりのブランチは【深川・芭蕉そば】

ひまなつりって位で営業活動は大変暇です。

諦めて深川萬年橋は芭蕉そば
いつもの芭蕉そばになす天を乗せて3月3日のお祝いをしてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 1日 (火)

今日のスーパーJ チャンネルは【3月1日】

今日のスーパーJ<br />
 チャンネルは【3<br />
 月1日】

突然で恐縮ですが…

本日のスーパーJチャンネル、18:15からのコーナーを録画してくれますぅ?

いつものレストランQが出るそうです。
 
しかし…
『地味だけどハマる山手線ダサい駅探検昭和商店街&名物ママ』って
タイトルが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朔日のブランチは【3月1日】

朔日のブランチは【3<br />
 月1日】

築地に用事があったので、近くにあった小諸そばでブランチを。
かなり塩辛く感じるなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »