« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

本日も試合放棄【4月30日】

Img_2830k

4月も晦日となりましたが、営業的には全く暇です
本日も諦めて挟みパン屋地下鉄でブランチを

今回はいつもと違うのが分かるかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月29日 (金)

試合放棄【4月29日】

試合放棄【4<br />
 月29日】

営業に出てますが、もう話にならん
数字は気にせず時間になったら帰ろう。
ランチはいつもの挟みパン屋地下鉄にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月28日 (木)

15万!

Img_2683k

そろそろアクセス15万になりそうです。
踏んだ方は例によって自己申告!

貰って嬉しくない豪華粗品をプレゼントいたしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと朝ごはん【4月28日】

Img_2829

朝から雨模様の都内、休憩する暇もなく勤務終了しました

学校の日なので、いつもの挟みパン屋地下鉄で朝ごはんを購入
 
ワンパターン餌付けですが、
昨日の診察により一段と食べるものに配慮が必要と言われてしまいましたよ
さて、明日は何を食べるか?
小幡製麺他いつもの立ち食い系はお休みなのです…weep
Img_2837k Img_2840k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月26日 (火)

番狂わせランチぃ?【4月26日】

Img_2821k

今日も営業。あちこちに流され、遂には谷中は「夕やけだんだん」へ至る。
丁度昼時だったのでサンゴダール・マルジューでランチを。

Img_2822k

サンドイッチを購入。
こちらはシベリアが有名なお店らしいですね。
腹具合がナニにつき購入しませんでしたが…coldsweats01

Img_2826k

無事に営業を終わらせ、帰宅して久し振りに台所に立ちました。
冷凍庫の在庫一掃セール的夕飯をrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月25日 (月)

パターン化ブランチ【4月25日】

Img_2819k

またまた橋場1丁目の小幡製麺へ。で、いつものきしめんを。

で、夕飯は挟みパン屋地下鉄でしょう
月・木曜日は特にパターン化しています
Img_2820k

【追記】
予告通り、いつもの挟みパン屋地下鉄で夕飯でした。
たまには新メニューを食べてみたいweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月23日 (土)

やっとランチ【4月23日】

Img_2817k Img_2818k

昨夜は飲み過ぎ食べ過ぎ→すぐに寝る、という
カラダに一番悪い事をして非常に調子が悪い…

だらだらグズグズと営業しております
 
厩橋まで来たので小幡製麺でランチを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月22日 (金)

休憩【4月22日】

休憩【4月22<br />
 日】

朝一でHNDに行き いい感じで営業活動しています。
いつもの挟みパン屋地下鉄でブランチを

そーいや昨日の夕飯もここだったような…
俺の体はサブウエイでできている?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月21日 (木)

やる気無しモーニング【4月21日】

やる気無しモーニング【4<br />
 月21日】

朝からやる気無く、だらだらしております。
この時間帯に小幡製麺でモーニングでは営業放棄宣言したようなものです。

食後も体調が思わしくなく、休み休みで一日やり過ごしました。
売上は最低記録を更新crying
ここ数日間の食生活が良くなかったなぁ。
食べ過ぎ飲みすぎはいけません。反省…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月20日 (水)

小幡ブランチと…【4月20日】

Img_2800k Img_2801k

やる気無くだらだら営業しております。
今日は早目に上がるかなぁ・・・

都心部から谷中まで来たので小幡製麺できしめんを。470円也。
Img_2802k Img_2804k

で、ブランチを済ませて営業再開。
…する筈でしたが、どうも調子が悪い。
昨日飲み忘れた薬がここで影響するとはcrying
おとりさまに緊急停止し、ついでにお参りしましたよ。
Img_2803k_2

こちらはお隣のお寺。「仏様のおとりさま」として酉の市は賑わいます。
去年の酉の市ではこちらで熊手を戴いた事を思い出しお参りしました。
【本日の営業結果】
走行112㌔ 10回 21K
お参りした成果でしょうか?最後にHNDに行きましたhappy01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月18日 (月)

発明の日はレストランQへ【4月18日】

Img_2794kk_2

発明の日はレストランQへ。
本日結婚記念日の貴女、おめでとうございますlovelyshineshine

行ったらおいらもお祝いされた(笑)

Img_2796k Img_2797k

学校帰りで夜も更けてきたのでプレーンオムレツを。
周囲は容赦なくQスペシャルを食べておりましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月16日 (土)

試合放棄モーニング【4月16日】

Img_2786k

今日も営業に出ていますが、同業他社が多過ぎる…
早々に試合放棄を宣言しいつもの挟みパン屋地下鉄へ。

Img_2787k

ローストチキンにコーヒーを 570円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月15日 (金)

やっとランチ【4月15日】

Img_2785k

同業他社が多数いる金曜日ですが、奇跡的に売上は良いです
麺類はどうも宜しくないなので バターロールのランチです

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

やっとランチ【4月14日】

Img_2782k

今日は営業に出ています。

朝一は暇でしたが、その後は繋がりやっとランチです。
久々の芭蕉そばで納豆そばを頼みましたが、大丈夫かなぁ?
Img_2784k

蕎麦はやっぱりイマイチだなぁ・・・と思いつつ学校へ。
いつもの挟みパン屋地下鉄で買い物して早めの夕飯です。
しかし・・・食べるモノがホントにパターン化されてる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

水道橋ブランチ【4月12日】

Img_2775k

朝から渋谷方面まで流され、まあまあな営業活動をしています。
グルングルンだったのでココで休憩。
いつもの挟みパン屋地下鉄でブランチ

頼んだモノがいつもと違うのが分かるかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月11日 (月)

やっと小幡製麺へ【4月11日】

Img_2771k

やる気無く出勤し営業に出たのですが
思ったより忙しく、今日のノルマを達成して
浅草郊外、橋場1丁目の小幡製麺へ。

昨日の玄米雑炊が良くなかったのか 調子が悪いので
またまた『きしめん』を 470円也。
Img_2774k

結局腹具合が悪いまま水道橋へ。
いつもの挟みパン屋地下鉄で夕飯を買って学校到着school
まだ調子が宜しくない… 困ったもんですgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

昨日~今日は【4月10日】

Img_2766k

9日(土)の話題から。
土曜日にしては朝一から営業が好調でした。
ブランチは10時過ぎにいつもの挟みパン屋地下鉄へ。
7時に出てからずっと営業活動していたのよね。

Img_2768k Img_2767k

仕事終わって、ぐいっとにちょっと顔出しのつもりが
すっかり長居することに。
アルコールngじゃなかったのか?(笑)
画像左は「ウイスキー、麦茶で割ってアカプルコ

Img_2770k

明けて10日(日)
そんな無茶をしたので今日は一日胸やけが…
無塩食献立の雑炊で夕飯です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 8日 (金)

やれやれ…【4月8日】

Img_2764k

今日は主要部品検査に上野まで出掛けましたよ。

とりあえず診断は出ましたが…
かなり生活&食生活を改めなくてはならないようです
 
アルコールは分かるとしても、
食後2時間は横臥とかトマトとか繊維質の野菜とか…
食べ物が無いじゃないか
肝機能と膵機能は全く問題無しの健康体なのは幸いでしたが。。。
悲しくなって「アートいこい」で昼カラオケをbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 7日 (木)

やる気なしモーニング【4月7日】

やる気なしモーニング【4<br />
 月7日】

営業に出ました。

が、携帯を忘れた事に気付き取りに帰るハメに
早々に諦め宣言をし、台東区は橋場1丁目の小幡製麺でモーニングきしめんを
 
夕飯は挟みパン屋地下鉄か?(笑)
【追記】
その後、営業活動は5時間グルングルンにsweat01
疲れ果てて學校は休みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 6日 (水)

春の交通安全運動モーニング【4月6日】

春の交通安全運動モーニング【4<br />
 月6日】

本日より春の交通取締強化週間に入りました。
移動局にあっては、官憲に対し無駄な納税をする事無きよう特段の注意を払われたい

てな訳で、やる気なく水道橋の挟みパン屋地下鉄でモーニングを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

官製ブランチ【4月5日】

官製ブランチ【4<br />
 月5日】

今日も営業してますが、所用で鮫洲に行ったので
お隣の警察施設2階食堂でアジフライ定食を。600円也。

久々の揚げ物だけど、大丈夫かなあ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

朝から雨だ【4月4日】

朝から雨だ【4<br />
 月4日】

朝から雨模様の都内です。
まだ花散らしにはならない感じです。天気回復で花見客が出てくるかな
 
営業が一段落したので、今朝も挟みパン屋地下鉄でモーニングを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 2日 (土)

ダメだこりゃなモーニングと桜【4月2日】

ダメだこりゃなモーニング【4<br />
 月2日】

営業に出てますがシケた朝です。
いつもの挟みパン屋地下鉄でモーニングを。

Img_2754k Img_2759k

暇なのでこんな写真を撮ってたりしてましたcamera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 1日 (金)

やっとランチ【4月馬鹿】

やっとランチ【4月馬鹿】

嘘つきの日はチョコマカ走り回っております。

江東区牡丹3丁目の『きぬや』の弁当を
中華丼は520円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »