« やっと朝ごはん【5月24日】 | トップページ | 始まり始まり~【5月30日】 »

2016年5月28日 (土)

ちょいとご無沙汰でした【5月28日】

Img_2879k

Bolog更新をサボってました。
3日間程自宅警備員をしててネタが無かったので…
上の画像は数日前にランチに行った鶯谷の名店「レストランQ」 を言問通りよりcamera

Img_2880k_2 Img_2883k

いつも通り、一杯やりながら食事をしました。
が、色々とお客さんが見えて、ついつい長尻に…
ウイスキーが大分無くなってしまいましたよcoldsweats01

Img_2877k Img_2876k

そーいや「アートいこい」もご無沙汰だなぁ。。。
最近は錦糸町は場外馬券売り場裏の「ぐいっと」にばかり行ってるしなぁ。
たまには顔出さないとkaraoke

Img_2885k

とまあ、飲んだくれた生活をしておりますが
今日は一日学校→帰宅して台所に立ちましたrestaurant

明日からはちゃんと営業に出よう。。。
しかし何もしたくないなぁ。

|

« やっと朝ごはん【5月24日】 | トップページ | 始まり始まり~【5月30日】 »

バカンス・レジャーの話題」カテゴリの記事

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

専業主夫な話題」カテゴリの記事

鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/65725094

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとご無沙汰でした【5月28日】:

« やっと朝ごはん【5月24日】 | トップページ | 始まり始まり~【5月30日】 »