« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

始まり始まり~【5月30日】

Img_2904k

鶯谷の名店・レストランQ恒例、月曜会に久し振りに参加しましたhappy01

Img_2903k

毎回「美味しいお酒」を囲むこの集い、
今回は三重県の日本酒「八兵衛」が用意されました。

Img_2901k Img_2906k

つまみはこんな感じからスタート。

Img_2897k

そのうち「お腹空いた~」とAセットを頼んだりして(笑)

今回は参加者が少なかったですが、気楽な集いを毎週行っております。
興味のある方は是非とも。当日突然参加もOKですconfident

【追記】
また当たりましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月28日 (土)

ちょいとご無沙汰でした【5月28日】

Img_2879k

Bolog更新をサボってました。
3日間程自宅警備員をしててネタが無かったので…
上の画像は数日前にランチに行った鶯谷の名店「レストランQ」 を言問通りよりcamera

Img_2880k_2 Img_2883k

いつも通り、一杯やりながら食事をしました。
が、色々とお客さんが見えて、ついつい長尻に…
ウイスキーが大分無くなってしまいましたよcoldsweats01

Img_2877k Img_2876k

そーいや「アートいこい」もご無沙汰だなぁ。。。
最近は錦糸町は場外馬券売り場裏の「ぐいっと」にばかり行ってるしなぁ。
たまには顔出さないとkaraoke

Img_2885k

とまあ、飲んだくれた生活をしておりますが
今日は一日学校→帰宅して台所に立ちましたrestaurant

明日からはちゃんと営業に出よう。。。
しかし何もしたくないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

やっと朝ごはん【5月24日】

Img_2867k

朝のうちは調子良く営業してましたが
その後やたら細かくなってしまった…

この時間でやっといつもの挟みパン屋地下鉄で朝ごはんを

で、仕事終わってから スーパーカブをいじりに千住へ
買ってくれる方がいるそうなので… 売れるかな?

Img_2871k

【追 記】
即決でカブは売れてしまいました。
帰りにレストランQでお祝いを。

Img_2873k Img_2874k

色々頼んでしまいましたよcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

日曜出勤【5月22日】

Img_2865k

久々の日曜営業でしたが…
だだだっとノルマ達成して とっとと退勤(笑)

ぐいっとで勤務終了のお祝いです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月21日 (土)

近況など【5月21日】

99f59fc5

カラダに良くないのですが、連日仕事帰りにぐいっととか
変な方向性に進んでいるかずしげでございます。

今日から4週間、学校が土曜日1日授業となるので休みをやり繰りしました。
なので明日は日曜ですが営業活動です。
日曜の営業、下手なんだよなぁ。やれやれ…coldsweats01

あ~sign01飲まずにやってられるかsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月17日 (火)

朝から本降り【5月17日】

Img_2864k

朝から忙しく営業活動をしておりますrain

いい加減疲れたのでいつもの挟みパン屋地下鉄へ。
ここに来たのは連休以来か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月16日 (月)

仕事帰りはぐいっとへ【5月16日】

仕事帰りはぐいっとへ【5<br />
 月16日】

早々に営業ノルマを終えて勤務終了→ぐいっと

ガーリックトースト付きモツ煮を頂いております
500円也。

【おまけ】
また正解致しました~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月11日 (水)

今日も営業【5月11日】

Img_2862

仕事や用事の日々が続いております。
すっきり疲れが抜ける方法はないでしょうか?

今日はいつもと違う挟みパン屋地下鉄に行きました。
あの『得サブ』の名残メニューがありましたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 7日 (土)

遂にドナドナ【GPZ1100+マイスターHK】

Dsc_0633k

前にもちょこっと書きましたが、置き場が解体されることとなり
泣く泣く三輪車を手放すことになりましたweep
現在は杉並のブリストルドックスさんに置いてあります。
興味のある方はお店にご一報を。

【追記】
どうも山陰方面へお嫁入りが決まったそうですflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 6日 (金)

やる気なしモーニングと…【5月6日】

Img_2843k

今日も営業に出てますが、仕事にならんなぁdown
とりあえず橋場1丁目の小幡製麺

Img_2845k

本日の売上、12K(爆)
帰りにぐいっとで自棄酒を一杯bottle

Img_2847k

更にハッスルラーメンでもう一杯noodle
久々のラーメンですが…胃に効くなぁdown
美味しかったんですけどねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 5日 (木)

大型連休も終わり【5月5日】

Img_2842k

ゴールデンウィークもおしまいを迎えました。
おいら的にはずっと仕事→帰り道はぐいっとで一杯でしたwine

さてさて、明日から通常に戻るのか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 4日 (水)

試合放棄ブランチ【5 月4日】

Img_2836k

朝一だけは動きましたが、それからが全くダメな営業状況です

今日もいつもの挟みパン屋地下鉄でブランチを
…休憩ポイントなので「サボウエイ」と命名bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 3日 (火)

憲法記念日ブランチ【5月3日】

Img_2833k

去年の憲法記念日は動員でしたが、本日は営業しております。

まぁ業務的には同業者多数で供給過剰…
なので諦めて挟みパン屋地下鉄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

今日はきしめんブランチ【5月2日】

Img_2832k

一応平日ですが、ノンビリとした雰囲気の都内です。
都心での営業を諦めて浅草方面へ。
いつもの小幡製麺でブランチを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

15万は?【追記あり】

150002

15万踏んだのはどなた?
ちなみにおいらは150002でしたcoldsweats01

15man

【追記】
コレは何や?さんより自己申告ありましたhappy01shine
ちょっと忙しいので、そのうち豪華粗品を贈呈しますwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »