« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月28日 (木)

そんな事はありません

そんな事はありません

画像参照

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月25日 (月)

月曜日のブランチ【7月25日】

Img_3276k Img_3279k Img_3280k

最近はとと姉ちゃんを見るのが日課になっておりますが、皆さんお元気ですか?
まずはたなくじから。浴衣に散歩に風呂とは何やら暗示的な占い結果がthink

Img_3283k

朝一、所用で上野へ。朝ごはんがまだだったので帰りがけに「めん処 つるや」へ。

Img_3285k

外人さんが一生懸命camera撮ってる(一つ上の画像参照)ので「何?」かと思えば
そばが上下に動くサインが珍しかったようですconfident

Img_3284k

きしめんでも手繰ろうかと思っていたら、まだ朝定食の時間だったのねclock

Img_3281k

朝納豆定食にしました。400円也。
松本圭司流・納豆つけ麺』の流儀で頂きましたhappy01shine
最近のお気に入りですflair

【追記】
明後日(7月27日)春日部に
まむちゃんがいらっしゃるそうです。
誰か一緒に見に行きませんか?
11:20頃からオンエアー、伝統の
ミュージックプレゼントです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月24日 (日)

ほう…【7 月24日】

ほう…【7<br />
 月24日】

夏休みになるとやるんだねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月21日 (木)

登ったなぁ【7月21日】

登ったなぁ【7<br />
 月21日】

気温12℃ですよ

【おまけ】
メモリーカードがイカれてたのか、撮りまくった画像がパーにcrying
色々書こうと思ったのに…down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月19日 (火)

でなー【7月19日】

でなー【7<br />
 月19日】

こちらは久々になるのかな?
根岸2丁目の弥生亭で肉野菜炒め定食を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月13日 (水)

待ち合わせ【7月13日】

待ち合わせ【7<br />
 月13日】

職場の上役と待ち合わせで駅前に居ますが…
違う待ち合わせと勘違いされそうだな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月12日 (火)

久々きしめんを【7月12日】

Img_3188k

所用でこの辺に来たので橋場1丁目の小幡製麺へ。

Img_3189k

さて、何にしようかしら?

Img_3190k Img_3192k

結局いつものきしめんに落ち着いた。470円也。

駄文を書くのも久々か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »