« 久々、新宿職安通りに【8月26日】 | トップページ | 8月も晦日に【8月31日】 »

2016年8月29日 (月)

旬菜和飲アマルコルドへ【錦糸町】

Img_3367k

週末に最近開店した錦糸町の旬菜和飲アマルコルドに行って来ました。
(住所…墨田区江東橋4-13-4 ☎090-3530-6614 日曜定休)
錦糸堀公園の向かい側です。

※注・・・同名の新宿某店とは関係ありませんdanger

Img_3366k

ランチは11:30~14:00までか。
とりあえずは二階のお店に入ってみよう。

Img_3369k

ランチタイムに行きましたが、当然のように一杯からスタートしますwine

Img_3368k Img_3370k Img_3372k

「丁度貸切が続いていたからつまみ系は色々あるよhappy01」と出していただいた品々shine
いやいやこれだけでもかなりのボリューム。

Img_3374k Img_3376k_2

で、入店時に頼んだハムステーキが出てきたりしますcoldsweats01
パンも付いたので、もうお腹いっぱいsweat01

Img_3377k

更に「ティラミスも作ったからデザートにhappy01」と出してもらいました。
大人の味ね、これはflair ついでに作り方も教わったりしてbleah

これにワインを一本やっつけて、大変良い気持ちで店を後にしました。
どうも、御馳走様でしたshine

|

« 久々、新宿職安通りに【8月26日】 | トップページ | 8月も晦日に【8月31日】 »

東京南東部・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/67240780

この記事へのトラックバック一覧です: 旬菜和飲アマルコルドへ【錦糸町】:

« 久々、新宿職安通りに【8月26日】 | トップページ | 8月も晦日に【8月31日】 »