« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

晦日は朝から【10月31日】

晦日は朝から【10<br />
 月31日】

早朝より営業車であちこち回っております。

ただ今三軒目
 
思ったより忙しい1日になるのかしら?
Img_3583k

ランチは放心亭がお弁当販売休止だったので
大手町ビル地下玉乃光酒造で幕の内弁当を。
Img_3584k

白飯と玄米を選べるので玄米をチョイス。
思ったよりギッシリご飯が詰まっていましたよriceballshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月28日 (金)

夜勤&連勤明けのお祝い【10月28日】

Img_3521k

2週間連勤の荒行を終え、鶯谷に戻りました。
売上はかなりになりましたよ

Img_3522k

レストランQで熱燗にAセットでお祝いしております。

Img_3523k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月26日 (水)

明けの…【10月26日】

Img_3516k

明け番なのですが、明日は早朝出勤なので会社に前泊

まだ早いですが錦糸町のニンニク味噌ラーメンまんぷく商店でスタミナ麺の夕飯を。
Img_3518k

890円ですがお値段以上のボリュームです
Img_3519k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月25日 (火)

大手町地下ブランチ【10月25日】

Img_3514k

今日は朝から大手町地下に潜伏しております。
てな訳で放心亭のブランチを
揚げ物が無いのが良いですね

Img_3513k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月22日 (土)

夜勤明けの朝ごはん【10月22日】

Img_3492k

いつもなら一杯やっつけるのですが、9時に約束があるのでお預け…weep
朝ごはんはかつパンを作りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

山田の心ブランチ【10月21日】

Img_3484k

鶴ヶ島に来ております。
埼玉の心『山田うどん』でブランチを
Img_3485k

しかし随分とメニューが増えたものだ
Img_3486k Img_3487k

で、これまた新メニューのとろろ丼セットを。560円也。
今年初山田ですがだしが随分と関西風になりましたね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月20日 (木)

夜勤明けのお祝いと晩ごはん【10月20日】

Img_3480k

勤務終了に近付くにつれてバタバタとしてしまいました

どうしても魚が食べたくて
近所のマルエツプチで買い出しして、夜勤明けのお祝いです
Img_3482k Img_3483k

で、夕飯はこれまた近所の弥生亭で味噌らーめん・チャーシュー乗せをnoodle
この固いチャーシューが昔ながら感があって良いですhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月19日 (水)

大手町地下ブランチ【10月19日】

Img_3479k

大手町地下に潜伏しております。
放心亭のお弁当を。味噌汁付きで520円也

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

錦糸町の話・二題

Img_3466k_2

最近、また錦糸町界隈をウロウロしているので
食べたものの話でも。

【その1】
ニンニク味噌ラーメン・まんぷく商店

Img_3463k_2

メニューはこんな感じ。

Img_3465k_2

野菜盛りを頼んだらこんな状態で供されましたcoldsweats02
ナントカ次郎もこんな感じなのかい?
これが麺大盛り無料で780円なら充分noodleshine

Img_3451k

【その2】
先日も伺った 墨田区太平4丁目のきそ路
メニューは御覧の通りの下町価格happy01

Img_3468k

夜勤明けのお祝いに行って供されたおつまみセット(?)
まぁ、素敵happy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜勤明け【10月18日】

夜勤明け【10<br />
 月18日】

〆後より大手町地下専属になりました。
4:30に帰ってきたのですが、営業車の面倒を見ていたらこんな時間に
 
軽く夜勤明けお疲れ様をしながら、
愛想がないor腕が悪いの二択しかない『小池女史んちのバス』に揺られて帰ります。
しかしお客さんがドライバーを選べないのは、サービス業としていかがなものか?
今、巷を騒がせているUberは そこを確実についてきて世界中で受け入れられている。
う~ん、これからどうなるのだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

やる気無しブランチ【10月13日】

やる気無しブランチ【10<br />
 月13日】

今日は朝から出勤しておりますが…

営業車にワックス掛けたら やる気無しに
 
いつもの小幡製麺で 今回は天ぷらそばを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

大手町地下ランチ【10月11日】

大手町地下ランチ【10<br />
 月11日】

連休明けは大手町地下に潜伏しております。
放心亭で買った弁当でブランチを。520円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 5日 (水)

未明の都心【10月5日】

未明の都心【10<br />
 月5日】

新橋某所におります。
こんな時間に都心にいるのも久し振りか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 4日 (火)

きしめんブランチ【10月4日】

きしめんブランチ【10<br />
 月4日】

色々変更だらけで、結局iPad仕事をしております。
小幡製麺できしめんを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 3日 (月)

秋の新作ランチ【10月3日】

秋の新作ランチ【10<br />
 月3日】

明け方まで仕事→仮眠
起きたら仕事が無くなっていた

とりあえず会社近くのほっともっとの秋の新作ランチを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

本日も大手町地下潜伏【10月2日】

2322k
大手町某所地下に潜伏しております。
ここではひたすら待機なので暇潰しに持参したのですが、
圏外でネットが繋がらない
 
何して過ごそうかしら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »