« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月27日 (日)

家族が増えた【11月27日】

Img_3652k

朝起きたら家族が増えていた…

確かアートいこいにいたゴリちゃんだった筈が…
ああ、年内でお店がナンチャラで貰って来たんだった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

季節がおかしいぞ【11月24日】

Img_3644k Img_3647kk

あれぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水)

夜勤明けの…【11月23日】

Img_3625k

日付変わって 今日は二の酉です
Img_3626k

こんな時間ですが休日なので飲んだ帰りと思しき人多数(笑)
Img_3627k

お隣の長國寺も参拝。熊手はこちらで求めます。
別に暴力団の資金源に協力する必要はないしね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

大手町地下ブランチ【11月22日】

Img_3623k

朝、揺れましたが影響無く大手町地下に入りました。

ブランチは放心亭弁当を
赤魚も520円なのはありがたいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月)

夜勤明けのお祝い【11月21日】

Img_3613k

夜勤+アルバイト明けです。
墨田区太平4丁目のきそ路で明けのお祝いを
Img_3615k Img_3617k

出してくれたおつまみセットと焼き魚fish
Img_3619k

「どうぞ」と出された鶏の煮ものhappy01
Img_3620k

〆にもりそばを。こちらのお店は蕎麦屋さんです!
御馳走様でしたshineshine
Img_3612k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

早メシ〜【11月18日】

早メシ〜【11<br />
 月18日】

もう週末かぁ。早いなぁ

お昼より営業に呼ばれたので早メシ
放心亭のお弁当を
食べたらスタッドレスに履き替えられた営業車で出掛けますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

朝から大手町地下潜伏【11月16日】

Img_3607k

朝から大手町地下潜伏中。

今日は暇そうだなぁ…
 
とりあえずは放心亭で買った弁当でブランチを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

明けました【11月15日】

明けました【11<br />
 月15日】

仕事終わって始発バスに揺られて帰宅中
夜明けが遅くなったものだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

大手町地下ランチ【11月14日】

Img_3605k

 
今日も大手町地下に潜伏しております。
久々の放心亭弁当を
かまが入っていても520円はありがたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月)

あれれ?【11月7日】

Img_3604k

錦糸町の味噌ラーメンまんぷく商店塩ラーメン店に変わっていたよ
よくよく調べてみると同じ会社が経営してるようなんだけど

Img_3602k Img_3603k

てな訳でしお丸の塩野菜タンメンを 690円也。
麺が違うんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 4日 (金)

アジアンブランチ【11月4日】

Img_3595kk

早朝から都内をチョロチョロして大手町地下に戻りました。
 
地上広場の屋台村でお買い物。
今日はアジアンランチのお弁当です。
好きなおかず三種類乗せて700円也。
結構ご飯が多目です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 2日 (水)

潜伏先屋台村ランチ【11月2日】

Img_3595k

今朝も5時から営業活動に出ております

先ほど大手町某所地下に戻りましたが。
いつもの放心亭弁当のつもりが売り切れ…
地上広場に出ている屋台村でお弁当購入
 
おかずは四種類から二種類を選ぶシステム。
さんま煮付けと里芋をチョイスして650円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »