« 上野deランチ | トップページ | 台湾で話題の…【2月3日】 »

2017年1月31日 (火)

浅草へ【1月31日】

Img_3866kk

朝一で錦糸町に行って本日の予定は終了。
時間を持て余したので浅草へ。
(上の画像はご自由にご利用ください)

Img_3863k Img_3865k

雷門前のバス停で降りたのが9時半過ぎ。まだお店は開いていません。
周辺を散策し、回転狙いで浅草松屋へ。
危うく7Fポポンテッタで衝動買いをするところでした。が、本屋さんで余計な買い物をcoldsweats01
で、ランチは同じく7階のトラジにて。アイスのおまけがついて1200円也。

Img_3867k

しかし、何か物足りず六区のまるごとにっぽんへ。
全国の物産を取り扱っている施設です。
入手困難だった薩摩味噌もここで手に入る事を知り、ちょっと満足happy01
上の画像は帰宅して拡げた衝動買いの品々。
自制しなければいけませんね(笑)

|

« 上野deランチ | トップページ | 台湾で話題の…【2月3日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/69436912

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草へ【1月31日】:

« 上野deランチ | トップページ | 台湾で話題の…【2月3日】 »