« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

2017年3月27日 (月)

今日も…【3 月27日】

今日も…【3<br />
 月27日】

朝方は雪混じりだった東京都内です。しかしよく降るな
 
またまた羽田定位置におります。
ブランチもタクセン売店のお弁当はおまけ付きで680円也
 
お腹一杯になりました。日付が変わるまで労働に勤しみます(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

休み明けブランチ【3 月26日】

休み明けブランチ【3<br />
 月26日】

昨日は久々のお休みで一日中引きこもりました
 
今日は朝から仕事で、またまた羽田に来ております。
いつものタクセン弁当でブランチ、500円也

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月22日 (水)

今日も羽田deランチ【3月22日】

今日も羽田de<br />
 ランチ【3<br />
 月22日】

今日も羽田に来ておりますairplane

定位置にでタクセン売店のお世話になりますconfident
鳥そぼろ・唐揚げ弁当は600円也

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火)

羽田deランチ【3月21日】

羽田deランチ【3月2<br />
 1日】

今日も羽田空港に来ておりますairplane

次の仕事が14時からなのでタクセン売店弁当でランチを。
680円とややお高いですが、鮭がドーン!が良いやねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

晩ご飯はご近所で【3月20日】

Img_3990k

今日も仕事で羽田往復しました
帰りに東日暮里4丁目のラーメン鶴で一杯
目の前のいなげやには、しょっちゅう行くのですが
こちらへは2年ぶりの訪問だったりしますcoldsweats01

Img_3992k Img_3993k

スペシャルラーメンをCセット(左)とタンメン(右)を頼んでみました。

Img_3995k

こだわりの手打ち麺がお分かり頂けるでしょうか?
ご馳走様でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月17日 (金)

速報!日比谷線で異臭!? 【3月17日】

速報!日比谷線に異臭!?<br />
 【3月17<br />
 日】

日比谷線に乗ったのですが、車内に異臭が!?

…誰だ、屁こいたのは?
 
おはようございます。
残り物で朝ごはんを済ませご出勤です。
今日は成田空港に行きますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月16日 (木)

朝ごはん【3月16日】

朝ごはん【3<br />
 月16日】

4時に目覚めてしまいましたよ
最近台所に立ってなかったので、有り合わせで朝ごはんを

今日は午後から羽田空港に行きますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月13日 (月)

屈辱【3月13日】

屈辱【3月13<br />
 日】

祖父から『スマホは使うな』との遺言があったので(昭和26年没)

は持たないポリシーがあったのですが
 
会社から『常時携帯』を命ぜられてしまった
 
…使い方が分からない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月10日 (金)

作業終了【3月10日】

作業終了【3<br />
 月10日】

東京大空襲から72年、か。

今日も成田泊まり込みで、一日クルマの作業をしてました
思ったより早く終わったので、池田屋ストアで買い物して
とっとと泊所に帰り一杯です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 9日 (木)

成田収監【3月9日】

成田収監【3<br />
 月9日】

今日は成田空港~羽田空港~東京駅と回りました。
都心に行くのも久し振りだなぁ

てな訳で、週末まで成田泊まり込みが続いてます。
池田屋ストアで買ったブツで一杯beer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 8日 (水)

成田の朝【3月8日】

成田の朝【3<br />
 月8日】

霜が降りて真っ白だぁ
今週も成田泊まり込みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 7日 (火)

待ち合わせ【3月7日】

待ち合わせ【3<br />
 月7日】

駅前で社用に乗って電車で来る社員を待っていますが…
善からぬ待ち合わせにしか見えんな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 4日 (土)

帰るよ~【3月4日】

帰るよ〜【3<br />
 月4日】

暗くなるまで引っ張られて 飛び道具でやっと家路につきましたよ。
明日は休み…

パシフィコ横浜まで足を運ぼうかと思っていますが詳細は未定
何か疲れたなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 3日 (金)

ひまなつりのご出勤【3月3日】

ひまなつりのご出勤【3<br />
 月3日】

またまた成田勤務です。
36分で届く飛び道具で悠々ご出勤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水)

弥生朔日の朝は【3月1日】

Img_3973k

竹ノ塚駅ホームのそば助で朝ごはんを
気になる立ち食い、気になっていたお店です。

Img_3971k Img_3972k

朝のメニューを頼みました。
納豆ご飯、玉子かけご飯、めんたいご飯から選べて380円也。

Img_3970k

店内にはゴマ唐辛子の正しい使い方やら
汁に命を懸けているやら色々と書いてありましたよ
悪くはないんだけど、調べると色々とナニだなぁcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ