« 朝ごはん【4月15日】 | トップページ | 休み明け【4月20日】 »

2017年4月18日 (火)

嗚呼、あと一年・・・【4月18日】

Img_4040k

まだまだ入会は先かと思っていましたが
来年は会員になれるトシになってしまいましたcoldsweats01

Img_4048k

休みなので所用で日銀本店裏へ行き、帰りは気になるトコロ巡りを。
まずは銀座線に乗って新橋へ。
旧新橋停車場鉄道歴史展示室へ。
館内は撮影禁止なので画像はこれだけですcoldsweats01
が、国鉄バス時代の映像は素敵でしたlovely

Img_4053k

次はゆりかもめに乗って竹芝客船ターミナル内の鼈甲鮨へ。

Img_4059k Img_4060k

早めのランチは鼈甲鮨とポトフのセットを。
辛子醤油のヅケをオリーブオイルでコートしてあります。
中々美味しいhappy01

Img_4061k

プチトマトの天ぷらの敷紙も船型に折ってあるところにこだわりを感じますhappy01

Img_4065k

後は帰るだけですが、浅草まで水上バスに乗る事にしました。

Img_4092k Img_4095k

いつも見慣れた景色も水上から見ると面白いですね。
やっぱり船の免許を取ろうかしら?

Img_4096k

日の出桟橋から40分で浅草に到着。
六区からバスで帰ろう。

Img_4098k

あ・・・

Img_4101k

ああ・・・
つい寄ってしまう神谷バーbar
休みだから、まあいいか(笑)

|

« 朝ごはん【4月15日】 | トップページ | 休み明け【4月20日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

東京南東部・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/70420894

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、あと一年・・・【4月18日】:

« 朝ごはん【4月15日】 | トップページ | 休み明け【4月20日】 »