« 今朝も北千住駅だけど【5月22日】 | トップページ | 竹ノ塚朝ごはん【5 月26日】 »

2017年5月23日 (火)

会社周辺グルメ【5月23日】

Clpuruucaa7an7_2

東京都内を営業車で回っているかずしげでございます。
昨夜は勤務終了が遅くなり、帰るのが面倒になったので会社に泊まりました。
その後の顛末などを。

Img_0484

とりあえず、会社近くのスーパー値引きシール友の会の責任を果たす。

Img_0485_2

責任は果たしたけど、物足りなさ感が炸裂・・・
近くのラーメン店にて当店一番人気とやらをいただく。

悪くない。けど、生醤油感はちょいといただけませんcatface

Img_0486

sign01
求めている方向と違うことに気づけば、それを修正したくなるってのが人情。

もうちょい歩いて、更に足立~埼玉東部のソウルフード店へ。
ココでも人気メニューの味噌バターラーメンを戴く。

チャーシューを乗せるべきだったと思いつつも、一心地つきました。

・・・いい歳したヲッサンが色々とがっついて食べているのやら、しかしcoldsweats01

812k

|

« 今朝も北千住駅だけど【5月22日】 | トップページ | 竹ノ塚朝ごはん【5 月26日】 »

【安価】陸の孤島定食【粗食】」カテゴリの記事

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

地元スーパー【値引きシール】連合会」カテゴリの記事

東京北西部・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/70652362

この記事へのトラックバック一覧です: 会社周辺グルメ【5月23日】:

« 今朝も北千住駅だけど【5月22日】 | トップページ | 竹ノ塚朝ごはん【5 月26日】 »