« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

晦日のランチは近所で【5月31日】

Img_0539

晦日は休みです。
近所の七麺鳥で味噌ラーメンを。
こだわりの味噌ラーメン、えらく濃いスープです。
これだけで酒のつまみになりそう。
次回はそれも試してみようconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月30日 (火)

北千住駅前朝ごはん【5月30日】

Img_0533 Img_4201k

今朝も北千住駅前の富士そばへ。
TKGセットに紅しょうが天を乗せて430円也

同じような画像ですが左が会社支給携帯、右がデジカメ。
やっぱりレンズの差が出ますねcamera
21時頃まで営業回りです。
Img_0536_2

【追記】
お昼は羽田のタクセン売店弁当を。
おまけ付き680円は高いのか?安いのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月29日 (月)

用務員ランチ【5月29日】

Img_0532_2

今日は会社で用務員してましたよ
ランチは魁力屋で辛味ラーメン餃子定食を
これで1100円オーバーは???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月28日 (日)

シール友の会の矜持【5月28日】

Img_0523

今日は16時出勤→21時退勤の過酷な営業でした。
勤務終了したので、会社近くのサミット友の会会員活動を。
で、帰るのが面倒なので今夜は会社に泊まります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月26日 (金)

竹ノ塚朝ごはん【5 月26日】

170526_080425

休み明け、雨の都内です
 
荷物が多いので竹ノ塚まで来ました。
駅ホームのそば助できしめんを。
…きしめんと言うよりひもかわだなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月23日 (火)

会社周辺グルメ【5月23日】

Clpuruucaa7an7_2

東京都内を営業車で回っているかずしげでございます。
昨夜は勤務終了が遅くなり、帰るのが面倒になったので会社に泊まりました。
その後の顛末などを。

Img_0484

とりあえず、会社近くのスーパー値引きシール友の会の責任を果たす。

Img_0485_2

責任は果たしたけど、物足りなさ感が炸裂・・・
近くのラーメン店にて当店一番人気とやらをいただく。

悪くない。けど、生醤油感はちょいといただけませんcatface

Img_0486

sign01
求めている方向と違うことに気づけば、それを修正したくなるってのが人情。

もうちょい歩いて、更に足立~埼玉東部のソウルフード店へ。
ココでも人気メニューの味噌バターラーメンを戴く。

チャーシューを乗せるべきだったと思いつつも、一心地つきました。

・・・いい歳したヲッサンが色々とがっついて食べているのやら、しかしcoldsweats01

812k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月22日 (月)

今朝も北千住駅だけど【5月22日】

Img_0477

おはようございます
今朝も北千住駅で立ち食いですが、今日は常磐線下りホームの駅そばtrain
名物・げそ天そばは360円也

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

今朝も北千住駅前で【5月21日】

Img_0474

昨日は夕飯食べてなかったなぁ

お腹が空いたので今朝も北千住駅前・富士そばで朝ごはんです。
あさり丼セットに春菊天を乗せて650円也
 
本日の業務…日焼け
Img_0475

【追記】
ランチはサミットで買ったピザなどを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月20日 (土)

北千住朝ごはん【5月20日】

Img_0463

昨日は小江戸巡りで1日歩き回ってました

今日は都内営業回りです。
まずは北千住駅前・富士そばへ
朝食セットにちくわ天を乗せて430円也

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月19日 (金)

川越deランチ【5月19日】

Img_0425

休み明けは川越まで営業に来ております。

Fullsizer_ed

浪漫茶房右門にて町家の膳を。
仕事中のランチでは厳しい1100円也coldsweats01

Img_0437

しかしsign01
余りにお上品な盛り付けで満たされなかった為
菓子屋横丁で買い食いしたのは内緒だsecret

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月15日 (月)

成田空港deランチ【5月15日】

Img_0407_ed

ちょいと遅いですが成田空港到着です。
第一ターミナル駐車場売店で買ったおにぎりセットは300円也

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

北千住駅で朝ごはん【5月14日】

Fullsizer_2

日曜ですが仕事です。
昼時に営業活動なので、北千住駅下りホームで朝ごはんを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

成田deランチ【5月13日】

Img_0385
今日は成田に来ております。
午前中の仕事を終え、さくらの山公園でランチを
目の前のデイリーヤマザキで買いました。値段は画像参照。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

連休明けは【5月12日】

Img_4178k

世間の流れとは無関係に一昨日・昨日と連休でした。

今日は羽田へ営業回り→会社に泊まりです。
とりあえず近くのサミットストアで買い物をして夕飯です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

朝ごはん【5月8日】

Img_4176k

連休中も仕事だったので 特に月曜日の気だるさも無く会社に向かっております。
三河島駅そばの三松で朝ごはんを。

Img_4175k

かき揚げ丼セットは500円也。この値段ではさすがに卵とじは期待できませんcoldsweats01

あ、本日は夕方からの営業です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト2

テスト2
中サイズで送信してみる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年5月 3日 (水)

テスト

テスト

ココログの画像上限が大きくなったので
ガラケーから生画像を送信してみる。

170501_163127


同画像をサイトからコピーし添付。
画質はどうだろう?

しかし携帯系からはナマで張り付けられままとは…
流石はNiftyですねdown

| | コメント (1) | トラックバック (0)

憲法記念日の朝は【5月3日】

憲法記念日の朝は【5<br />
 月3日】

仕事しております。
今日は都内あちこちを営業に回ります
まずは神田橋のゆで太郎で朝ごはんなどを

Img_0346

【追記】
帰宅しました。
近所のいなげやで買い物→ちょこっと台所に立って夕飯ですbottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 2日 (火)

弥生2日のランチ【5月2日】

Img_0337

SANRIOピューロランドに来ております。
仕事なので中に入る訳も無く
何気に入ったが3時間無料

クロスガーデン多摩でした。

Img_0338

2階の北京方庄で本格的なラーメン定食を。900円也

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

久々に観光コースに出てます【5月1日】

Img_0331

今日はメーデーか

労働者かずしげは仕事しております。
10年振りに富士山五合目に行きました

お昼頃は雹が降って大騒ぎでしたが
おいらが行った時にはすっかり晴れていました
今夜は石和泊まりですが、ドヤに収監されましたとさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »