« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月22日 (木)

休み【6月22日】

Img_0733

休みでした。味噌床を作り漬け物をつけてみました。
思ったより簡単に出来ましたhappy01

レシピはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月19日 (月)

これからご出勤【6月19日】

Img_0723

今日は午後から営業活動なので、朝はゆっくり。
しかし、早起きしてしまうのがおっさんの証coldsweats01

とりあえず洗濯して、朝ごはんです。
昨日の残りを並べたら、随分と豪勢になったなぁ(個人の感想です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

大鳥居モーニング【6月18日】

Img_0715

今朝は朝一で羽田空港に来ました。
とりあえず大鳥居のゆで太郎で朝ごはんを。
富士そばよりワンランク上って感じでしょうか
 
今日は羽田ベースで営業活動です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

羽田ランチ【6月17日】

Img_0705

今日はこれから営業活動です。
久々に羽田定位置でタクセン弁当です
代金のうち、80円はショバ代と思われる680円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

北千住朝ごはん【6月16日】

Img_0695

例によって北千住駅前の富士そばでいつもの組み合わせモーニングです

現在地は新宿某所。これより営業開始です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火)

会社独房収監【6月13日】

Img_0687

今日は午後出勤で営業2回でした。
明日は中途半端な出勤時間なので、今宵は会社に泊まります。
会社そばのサミットストア連合会員の矜持をconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水)

朝ごはん【6月7日】

Img_0628_2

更新滞りがちですが生きてます。
今日は昼時に営業なので、取り敢えず北千住駅前・富士そばへ。

最近定番化しているTKGセットに紅しょうが天で430円也

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金)

早目の夕飯【6月2日】

Img_0553

今月初駄文ですcoldsweats01
今日は営業所内勤→早上がりでした。
近所のハナマサで買ったシール肉で、一人焼き肉大会開催中
 
明日は4時起きで構内運転士→都内から成田営業回りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ