« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月30日 (日)

さけさけいブランチ【7月30日】

Img_0876_3

久々に酒々井に入りました。時間もあるので 味噌野菜ラーメンを
何気にラーメン大普通並みのボリュームだったりします 780円也。

Img_0882_2

【追記】
帰宅しました。
帰り道途上の高級スーパー・成城い石井で買い求めた品で夕飯です。
高級店といえども、値引きシールお買い物で会員の矜持を示しましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月24日 (月)

お疲れ様でなー【7月24日】

Img_4238k_2

今朝はいつもの富士そばでTKGセットの肉乗せ400円からスタートしましたが…
トラブル頻発て疲れ果てましたweep

Img_0858
明日も早くなってしまったので
今宵もホテルアレキサンダーロイヤルリゾート保木間に泊まりです。
 
でなーはオザムで給料日イヴのお祝いセットを購入。
こんな日はとっとと寝るに限る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月23日 (日)

作業終了のお祝い【7月23日】

Img_0852_2

ロサンゼルスからの飛行機が約9時間遅れた影響で、
終電が無くなってました

夕食は閉店10分前に飛び込んだ付属施設にて購入しました。やれやれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日)

いつものモーニング【7月16日】

Img_0824_2

おはようございます。

通常業務に戻りました。
モーニングもいつもの富士そば、いつもの組み合わせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月13日 (木)

勤務明けのランチ【7月13日】

Img_0816_2

VIPなお仕事も昼頃に終え退勤しました。
竹ノ塚のラーメン大でランチを

Img_0815_2
初訪問なのでオール普通にしましたが、増しでも行けたかな?の680円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月12日 (水)

神谷町モーニング【7月12日】

Img_0805

朝早く夜は遅いVIPな仕事が続いております。
朝一の送迎やら下見を終え、神谷町のそばよしにてモーニングを
しらすおろし丼セットにちくわ天乗せて630円也。
VIPな仕事が続くと朝食も豪華になります
 
…収入は変わりませんけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月11日 (火)

リゾートでなー【7月11日】

Img_0797

昨日からホテルアレキサンダーロイヤルリゾート保木間に連泊しております。

遅い夕飯は施設近くにある歴史的、伝統ある牛料理店 にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月10日 (月)

納豆の日モーニングは【7月10日】

Img_0791

タイトルとは全く無関係に北千住駅前の日高屋へ。
朝からガッツリですが、このタイミングを逃すと夜中まで餌付けタイムが無さそうなので
 
今日の予定…ザギンでシースー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 7日 (金)

朝顔市が始まりました【7月6日】

Img_4228k_2

・・・がそれとは無関係に仕事をしてました。
今日は遅れや欠航が相次ぎ、振り回された一日でした。

帰りに一っ風呂浴びて、近所の七麺鳥へ。

Img_4230k_3

前回訪問時に書いたようにビールを付けましたが、これが滅法合うbeershine
しかし、ラーメン一杯が1000円超えは果たして高いのか安いのか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 4日 (火)

台風前日ランチ【7月4日】

Img_0786

朝一で平井大橋の事故渋滞にハマりましたが、無事に成田に来ました。

さくらの山公園で弁当と味噌汁を買い求めランチです
左側の具沢山味噌汁100円は中々お買い得happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 3日 (月)

都議選を終えて【7月3日】

Img_0783_2

予想通りと言うか、な結果となりました。

まぁそれとは関係無く北千住駅前の富士そばでモーニングを。
小柱かき揚げをのせて470円也noodle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

誰だ!【7月2日】

Img_0777

投稿した人、正直に申告するように。
今朝の読売新聞より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土)

朔日は羽田ランチ【7月1日】

Img_0770_2
朝から営業回りです。
羽田定位置にてタクセン弁当ランチです。
これで680円なら納得かな
 
夕方から営業再開します。
【追記】
昨日富士登山@台東区内は勤務都合で行けませんでしたcrying
また来年に繰り越しです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »