« 旭川駅立売商会にて | トップページ | 鉄道趣味の新しい形。それは『飲み鐡』 »

2017年9月26日 (火)

天塩川温泉【9月26日】

Img_4370k_2 Img_4375k

宗谷本線を乗り継いで天塩川温泉駅に着きました。
たまたま乗り合わせた婦人達と
ここから今夜のお宿、天塩川温泉を目指しますfoot

Img_4380k_2

と、思って歩いていたら 後ろから音威子府村営バスが。
「温泉?まだ距離があるから乗っていきなよhappy01
ありがたく乗車しました。

Img_4379k_3 Img_4378k_2

天塩川温泉到着。
日帰り入浴施設もあり、地元の人の利用も結構あるようです。

Img_4391k_2 Img_4384k_2

今宵のお楽しみ。地産地消メニューflair
数量限定の個のコース、人気のようで予約開始後すぐに売り切れ告示が。

Img_4400k2 Img_4395k

Img_4400k Img_4404k

お料理全体画像の他にもこのような4品がhappy01

Img_4392k

大変ボリュームがあり、地酒を飲んだくれようと思っていましたが
満腹で1本でリタイヤcoldsweats01
あ!真っ黒で有名な音威子府蕎麦を食べるの忘れてたcoldsweats02

と、思い残すところはありましたが、一泊2食で8900円(税込)は大変お得ですhappy01happy01happy01

今度は雪の時期に訪れてみたいものですsnow












|

« 旭川駅立売商会にて | トップページ | 鉄道趣味の新しい形。それは『飲み鐡』 »

バカンス・レジャーの話題」カテゴリの記事

北海道、でっかいどう」カテゴリの記事

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/71838788

この記事へのトラックバック一覧です: 天塩川温泉【9月26日】:

« 旭川駅立売商会にて | トップページ | 鉄道趣味の新しい形。それは『飲み鐡』 »