2017年12月12日 (火)

今年の漢字【12月12日】

2017

真由子様の【禿】に期待をしてたのですが、コレが来るとは思わなかった(笑)

Img_1931

で、ランチは立ち食い厚焼き肉屋に行きましたが…
一人では絶対に行かないな、うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月18日 (土)

二の酉【11月18日】

Img_4543k Img_4544k

今日は二の酉。早起きしたのでおとりさまへ。
鷲神社とお隣の酉の寺・長國寺とお参りをしてきました。
今回、熊手は鷲神社にて求めました。さてさてご利益は?wink

Img_4547k

帰宅して朝ごはんcafe
材料・調味料ともあり合わせで作ったので和風ラタトィユになってしまったcoldsweats01

Img_4548k

今夜から寒くなるとの事でガスストーブを引っ張り出すついでにガスレンジ周りの掃除を。
何重にも貼ってあったシールの下から、随分懐かしい東京ガスマークが出てきましたhappy01
よく見ると電話番号の市内局番も3桁だし☎
かずしげ長屋、丁度切り替えた頃の建物なんだなぁcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月14日 (土)

雨続き…【10月14日】

Img_4473k

雨続きの関東地方です。
こんな天気の中、鉄道記念日改め鉄道の日を迎えました。
今日は早朝から仕事してますので、特に鐡活動はしませんが、めでたい。

上の画像は先月行った駅の宿ひらふにてcamera
一昨日たまたまメロリンQを撮ったので、それをUPしようと思いましたが
公職選挙法に抵触する恐れがある為、断念しましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月10日 (火)

旧体育の日の朝ごはん【10月10日】

Fullsizer

今月に入って忙しい日々です
今日は営業には出ませんが、持ち込みで足立の車検場ピストンです

とりあえず出勤前に北千住駅前の富士そばへ。
いつもの組み合わせ、いつもの430円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月15日 (金)

ご出勤【9月15日】

ご出勤【9<br />
 月15日】

9月も半分終わりか…
始発でご出勤です。北千住からはタクシーだなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月15日 (火)

ブクロランチ【8月15日】

Img_1068
終戦記念日か。
正午の黙祷の後 マルエツプチで買った画像の弁当で餌付けです
 
あと成田空港一往復か
Img_1069

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月14日 (月)

勤務終了→収監【8月14日】

Img_1066

今日は新人さん相手に指導員をしていました。
早く勤務終了しましたが、明日が早いので
 
近くのサミットストアでお買い物。
もう秋味が出る季節になりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 7日 (金)

朝顔市が始まりました【7月6日】

Img_4228k_2

・・・がそれとは無関係に仕事をしてました。
今日は遅れや欠航が相次ぎ、振り回された一日でした。

帰りに一っ風呂浴びて、近所の七麺鳥へ。

Img_4230k_3

前回訪問時に書いたようにビールを付けましたが、これが滅法合うbeershine
しかし、ラーメン一杯が1000円超えは果たして高いのか安いのか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月30日 (金)

晦日は富士山へ登る…【6月30日】

Img_0754 Img_0755

…つもりで近所の小野照崎神社に行きましたが、混雑

出勤前だったので撮って明日に期待。

Img_0763_2
で、営業活動に勤しみ
成田はさくらの山にて遅いランチを。
ついでに即売野菜や車麩も買いましたよhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 3日 (水)

憲法記念日の朝は【5月3日】

憲法記念日の朝は【5<br />
 月3日】

仕事しております。
今日は都内あちこちを営業に回ります
まずは神田橋のゆで太郎で朝ごはんなどを

Img_0346

【追記】
帰宅しました。
近所のいなげやで買い物→ちょこっと台所に立って夕飯ですbottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

『かずしげ文藝』 | 【安価】陸の孤島定食【粗食】 | 【給食弁当・社員食堂友の会】 | すんずく | オフ会【お不快】? | バカンス・レジャーの話題 | 中部ご当地・食べ歩き | 九州・沖縄ご当地とか | 京都・ご当地&食べ歩き | 信州・上中下越 ご当地&食べ歩きぃ? | 兵庫・ご当地&食べ歩き | 北海道、でっかいどう | 北陸・ご当地・食べ歩き | 四方山話【ジャンル未設定】 | 地元スーパー【値引きシール】連合会 | 埼玉・ご当地食べ歩きぃ? | 変形三輪車【側車・サイドカー】 | 大阪・食い倒れぇ? | 天神橋筋・天満・中崎町周辺食い倒れぇ? | 季節の話 | 専業主夫な話題 | 山梨ご当地・食べ歩きぃ? | 川崎・ご当地食べ歩きぃ? | 徳島・ご当地&食べ歩き | 愛媛・ご当地&食べ歩き | 挟みパン屋地下鉄【SUBWAY】 | 東京北西部・ご当地食べ歩きぃ? | 東京南東部・ご当地食べ歩きぃ? | 東北・ご当地食べ歩きぃ? | 楽しくない園芸【ベランダ植物】 | 横浜~神奈川食べ歩きぃ? | 深雪さん | 空港関係【HND・NRT他】 | 立ち食いそば | 豊崎・中津周辺食べ歩きぃ? | 都内を営業車で回る話 | 錦糸町(墨田区~江東区)食べ歩きぃ? | 関東・ご当地&食べ歩き | 静岡・ご当地&食べ歩き | 香川・ご当地&食べ歩き | 高知・ご当地&食べ歩き | 高速道路・食べ歩き【SA・PA】 | 鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?