2017年7月23日 (日)

作業終了のお祝い【7月23日】

Img_0852_2

ロサンゼルスからの飛行機が約9時間遅れた影響で、
終電が無くなってました

夕食は閉店10分前に飛び込んだ付属施設にて購入しました。やれやれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月28日 (土)

ちょいとご無沙汰でした【5月28日】

Img_2879k

Bolog更新をサボってました。
3日間程自宅警備員をしててネタが無かったので…
上の画像は数日前にランチに行った鶯谷の名店「レストランQ」 を言問通りよりcamera

Img_2880k_2 Img_2883k

いつも通り、一杯やりながら食事をしました。
が、色々とお客さんが見えて、ついつい長尻に…
ウイスキーが大分無くなってしまいましたよcoldsweats01

Img_2877k Img_2876k

そーいや「アートいこい」もご無沙汰だなぁ。。。
最近は錦糸町は場外馬券売り場裏の「ぐいっと」にばかり行ってるしなぁ。
たまには顔出さないとkaraoke

Img_2885k

とまあ、飲んだくれた生活をしておりますが
今日は一日学校→帰宅して台所に立ちましたrestaurant

明日からはちゃんと営業に出よう。。。
しかし何もしたくないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月31日 (木)

年度末ブランチも【小幡製麺】

Img_2746k

年度末で朝から動き回っておりました
浅草に流されたので、今日も台東区橋場1丁目の小幡製麺できしめんです。

Img_2747k Img_2748k

体調は日光の手前、鹿沼の先といったところ…
飲食物に制限かけているので、益々ワンパターンに

Img_2751k

今日は学校なので挟みパン屋地下鉄で早めの夕飯を。
ホントにパターン化されてるなぁcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月17日 (日)

ムカ旅ジャパーン

Img_2322k

そう言えば去年の暮れに「ムカ旅ジャパーン」に伺ったのですが
ご紹介がすっかり遅れてしまいました。
会場はNaked Loft
飲食しながらトークライブが観られるというスタイルbar
画像は主催者であるカベルナリア吉田さん
実はレストランQ繋がりだったりしますflair

Img_2318k

しかし、だ。
「何しに来やがったannoy」と怒られてしまい…


Img_2319k

「テメー、何撮ってんだよannoy」と言われながらも撮影しましたcamera

トークショーの内容ですが、うん面白かったhappy01
敢えて詳細は書きません。
ぜひ一度、カベルナリア吉田さんのトークライブに
足を運んでいただけたらと思いますshoe

Img_2418k

散々いじられた挙句に頂いたサインlovelyheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月25日 (金)

でなーと作戦会議

デナーと作戦会議

レストランQに来ております。
Aセットを食べながら作戦会議。

あ、そうそう。
10月12日(祝)にレストランQ主催の『大人の社会科見学会』があるのですが
誰か行くぅ?
 
12日11時に鶯谷のレストランQ集合→バス
麒麟麦酒横浜工場見学・試飲&バーベキュー(飲み放題)→
→レストランQで更に二次会…
 
会費は壱萬円(二次会まで全部込み)
一日呑んだくれて旅行が付いてこのお値段です
みんな達、申込みヨロ~
 
 
【追伸】
の運転士はおいらです(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

久々の早朝徘徊【9月21日】

Aimg_1709

天候不順が続いたりで、すっかり早朝徘徊をサボっていましたcoldsweats01
久々に谷中霊園上野公園方面へ。

Aimg_1710 Aimg_1711

曼珠沙華が咲いてました。前にこの辺りを歩いた時には無かったよねcoldsweats01
またキチンと朝の散歩をしなくてはだわ。

Aimg_1712

戻ってきて部屋の掃除をしてから台所へ。
白ゴーヤもこれが最後だそうです。夏も終わりです。
さて、浅漬けと肉詰めにしましょうかflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月28日 (金)

Midnaight Ichiyoshi Noodle【8月28日】

Jimg_1602

深夜2時半に目覚め、その後寝付なくなり…
止むを得ず3:40に近所徘徊へスタートshoe

まずは日暮里駅近くの一由そばnoodle

Jimg_1601

night4時過ぎ、随分と混雑してるなぁ」と思ったら…

7周年記念でうどん・そばが無料でした。
何も知らずにジャンボゲソ天と枝豆天をhappy01
随分とお安くあがってしまい、恐縮至極。

Jimg_1603

夜明け前の谷中霊園night上野公園方面を徘徊し5時過ぎに帰宅ました。
一寝入りしてから出勤し、いつもの昼餌付けに(笑)

夜中に目覚め、寝付けなくなったら
無理して寝る努力をするよりは
徘徊に出たほうがカラダに良いのかしら???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月27日 (木)

今日の餌付け状況【8月27日】

Jimg_1597

まずは昼餌付けの画像からrestaurant
予告通り献立は変わってます。
が、明日は同じような画像を披露するものと思われますw

Jimg_1598

そして帰宅house かずしげ厨房に立つw

Jimg_1599

とりあえずご飯を炊いて冷凍ラーメンで夕餌付けnoodle
周りのおかず達は明日の弁当に変身します。

【おまけ】
実は今朝の徘徊時に日暮里の六文そばへ行ったのですが…
デジカメにメモリカード入れ忘れで撮影失念coldsweats01
昨日のボログ執筆時にpcから抜き忘れましたわよdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月19日 (水)

近隣徘徊【8月19日】

Jimg_1573

3日振りの近隣徘徊です。
まずは南口・新坂からcamera

Jimg_1574

これは坂の下。
そーいや本陣そば、やってなかったなぁweep
朝営業を中止しているのかもしれない。。。
どの世界も人手不足が深刻です。
我が職場も絶賛募集中だし。

Jimg_1572

これは上野公園裏手にて。
早朝に業者が買い取りしてるんだねぇmoneybag
相場はいくら位なんだろう??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月16日 (日)

朝の徘徊と一昨日の夕飯【8月16日】

Jimg_1551

おはようございます。鶯谷の朝です。

Jimg_1550 Jimg_1549

今朝も近所を徘徊しました。ネコさん、そこは涼しいのかね?

J

これは一昨日の夕飯。約束があって浅草へ…
ちょっと時間があったのですし屋通りの十和田へ。
あれ、知ってる人が写ってるなぁ(笑)

Jimg_1542

天丼のセットを。蕎麦ってこんなにたぐり易いものだったか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

『かずしげ文藝』 | 【安価】陸の孤島定食【粗食】 | 【給食弁当・社員食堂友の会】 | オフ会【お不快】? | バカンス・レジャーの話題 | 中部ご当地・食べ歩き | 九州・沖縄ご当地とか | 京都・ご当地&食べ歩き | 信州・上中下越 ご当地&食べ歩きぃ? | 兵庫・ご当地&食べ歩き | 北陸・ご当地・食べ歩き | 四方山話【ジャンル未設定】 | 地元スーパー【値引きシール】連合会 | 埼玉・ご当地食べ歩きぃ? | 変形三輪車【側車・サイドカー】 | 大阪・食い倒れぇ? | 天神橋筋・天満・中崎町周辺食い倒れぇ? | 季節の話 | 専業主夫な話題 | 山梨ご当地・食べ歩きぃ? | 川崎・ご当地食べ歩きぃ? | 徳島・ご当地&食べ歩き | 愛媛・ご当地&食べ歩き | 挟みパン屋地下鉄【SUBWAY】 | 東京北西部・ご当地食べ歩きぃ? | 東京南東部・ご当地食べ歩きぃ? | 東北・ご当地食べ歩きぃ? | 楽しくない園芸【ベランダ植物】 | 横浜~神奈川食べ歩きぃ? | 深雪さん | 空港関係【HND・NRT他】 | 立ち食いそば | 豊崎・中津周辺食べ歩きぃ? | 都内を営業車で回る話 | 錦糸町(墨田区~江東区)食べ歩きぃ? | 関東・ご当地&食べ歩き | 静岡・ご当地&食べ歩き | 香川・ご当地&食べ歩き | 高知・ご当地&食べ歩き | 高速道路・食べ歩き【SA・PA】 | 鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?