2015年8月26日 (水)

今更昼餌付けの話題を【8月26日】

Jimg_1595

いきなりですが昼餌付けの話題から。
ヲっさんの独り暮らしなので、どうしても「一人分」を作るのが難しい。

なので、暇なときに作り置きをするので
どうしても同じ献立が続いてしまいますcoldsweats01

今週はこんな感じかpenguin
あ、さっき切り昆布を煮たので
明日から献立が若干違うかも(笑)

【おまけ】
実は昨夕、外食がしたくなり某店へ。
色々と問題を感じる店で早々に引き揚げました…wobbly

そのまま勢いでユータカラヤ方面爆買い(重量ベース)したのはナイショだw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

現在地

現在地

富士市内通過。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

Doblog時代からの憧れ【静岡市清水区 水 OVER 30's SOUL】

2605k

Doblog時代から一度は伺いたいと思っていた
パー子さんが経営されている【水 OVRE 30'S SOUL】に行きました。

2606k

節電中だがOPENの表記がいかにも彼女らしいflair

2610k

謎の飲み物・・・その1

2609k

レシピは画像のブツ全部sign01
そーいうお店です(嘘)

2607k

謎の飲み物その2・・・ストレートでbar

画像は余りありませんが、すっかり楽しんで参りましたhappy01
何が楽しかっのか…それは言えんなぁww

また伺わなくてはconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

みかん畑到着

みかん畑到着

先程到着しました。

画像のみかちゃんは新商品なのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

♪みかんの花が~【みっかび軽トラ市 磯の串・うなぎ餃子】

1323k

つぼみになったみかん畑に来ております。
久々に晴れた日にあたったので、散策散策。

1325k

軽トラ市となsign02

1324k

軽トラックの中古車市ではなく、今年2月から始まったイベントのようですconfidentconfident

1327k 1328k

前からの宿題だった【磯の串】へ。
しかし本日は、大変残念ながら『うな丼500円』の表記は無しcoldsweats01

1329k

で、注文したのが【うなぎ餃子定食】
うなぎ餃子となsign02

1330k 1331k

うなぎ餃子近影camera

・味がついているので餃子のタレをつけなくていける。
・ラー油ではなく、山椒粉で食べて。

との事でした。確かにそのままで山椒粉で食べるのがイケるconfident

しかし・・・
何よりの不満が・・・

飲めないsign03(爆)

メニューに独創的なうなぎ料理が色々とありましたが
とても素面では戴けないものばかり…(笑)

飲める場面で再訪したいものですconfident

1326k

郷里・変態幼児の里の花「藤」が綺麗に咲いてましたhappy01happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

独房の朝

独房の朝
深夜にみかん畑に着きました。

今日は独房引きこもりです。

明日は帰阪してから上京します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

みかん畑ブランチ【ハローランチ】

みかん畑ブランチ【ハローランチ】

今日はハローランチの給食弁当です。
これを食べて大阪に戻ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

みかん畑でなー【ハローランチ浜松西店・その2】

みかん畑でなー

やっぱりハローランチで「でなー」です。

danger「で、なぁ~」ではありません【でなー】ですdanger
因みにイングリッシュで書くと「supper」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みかん畑ブランチ【ハローランチ浜松西店】

みかん畑ブランチ【ハローランチ

今日もrain雨なので独房引きこもりです。

ハローランチのブランチを…restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

独房の窓より【追記あり】

独房の窓より

おはよーございます。9時現在、みかん畑は雨です。

Ismfileget_2
四国~関西は雪だそうですね。
↑は10時現在の天六辺りはこんな感じと画像が届きましたsnow

P2114858k

↑12時頃の独房の窓から。正面の山の頂が白くなりましたsnow
これでは散歩にも出られないので 今日は大人しくしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

『かずしげ文藝』 | 【安価】陸の孤島定食【粗食】 | 【給食弁当・社員食堂友の会】 | オフ会【お不快】? | バカンス・レジャーの話題 | 中部ご当地・食べ歩き | 九州・沖縄ご当地とか | 京都・ご当地&食べ歩き | 信州・上中下越 ご当地&食べ歩きぃ? | 兵庫・ご当地&食べ歩き | 北陸・ご当地・食べ歩き | 四方山話【ジャンル未設定】 | 地元スーパー【値引きシール】連合会 | 埼玉・ご当地食べ歩きぃ? | 変形三輪車【側車・サイドカー】 | 大阪・食い倒れぇ? | 天神橋筋・天満・中崎町周辺食い倒れぇ? | 季節の話 | 専業主夫な話題 | 山梨ご当地・食べ歩きぃ? | 川崎・ご当地食べ歩きぃ? | 徳島・ご当地&食べ歩き | 愛媛・ご当地&食べ歩き | 挟みパン屋地下鉄【SUBWAY】 | 東京北西部・ご当地食べ歩きぃ? | 東京南東部・ご当地食べ歩きぃ? | 東北・ご当地食べ歩きぃ? | 楽しくない園芸【ベランダ植物】 | 横浜~神奈川食べ歩きぃ? | 深雪さん | 立ち食いそば | 豊崎・中津周辺食べ歩きぃ? | 都内を営業車で回る話 | 錦糸町(墨田区~江東区)食べ歩きぃ? | 関東・ご当地&食べ歩き | 静岡・ご当地&食べ歩き | 香川・ご当地&食べ歩き | 高知・ご当地&食べ歩き | 高速道路・食べ歩き【SA・PA】 | 鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?