2013年10月20日 (日)

忙中閑あり【10月20日】

6642knew

昨日は3:30起床night バタバタと雑用をこなしたり、ちょっと息抜きしたりとか
表題通りの一日@24時間闘えますか?でしたcoldsweats01
基本的にワーカホリックなので忙しいのは嫌いではないなw

875k_2

昨日は色々と一人で唸るバカ歌oneとかアレな人がやる歌twoとか発散モードでしたよhappy01
しかしsign01一番唸りたかったコレが無いジョ○サウ○ドに対して大いに不満だpout

とりあえずイクイクハウスに戻り、駄文をつらつらpencilしております。

5855 6617

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

銀座へ【松屋デパート・池田あきこ原画展】

6866k

予告通りぎんざNOW!(古)
池田あきこさんの原画展に行ってきました。

6862k

トークショー。中々盛況でしたhappy01

6860k

キャンバスに向かう池田画伯。
顔がダヤンになってる(笑)

6863k

う~ん、信者だらけの素晴らしい動員数confident

5652

そーいや、あなたの首輪もダヤンだったね。深雪さん

5654 2637

キミも充分信者だよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

明けましたwith昨日の報告【3月7日】

6807k

明けで帰宅しましたよ。
帰り道に頭窮犯ずで靴用ストレッチャーを購入→修正中。
足のサイズ、最近特に右足の幅が変に広いのよねcoldsweats01
運行を担う黄金の右足shineキチンとしておかなくてはconfident

あ、運行ついでに今日の会議(笑)の話題を。
所轄警察署の交通課のお巡りさんが講師でみえてました。
曰く、管内での交通事故『自転車絡みが半分』だそうですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
道路交通法を勝手に解釈したやりたい放題のバカちゃりbicycleなぞ、その場死刑でOKhappy01
・・・などと思いつめてしまうほど、ストレスを抱えて仕事してますheart03
しかしいい年した大人があれだけ馬鹿になれるとは。
脳みそまで筋肉とは恐ろしいbearing

とりあえずこちらは金色免許証だけは継続してはいますけど。。
お前らの自己満足がおいらのストレスなんだよなぁ・・・

961367732_91

↑確かに利害の対立が人間の歴史・理そのものではあるのですがねぇ・・・

20081210140758s

ああ、寝てないから疲れてるんだな。きっとw

しかし勢いで駄文を重ねてみるbleah

6809k

近所のユアーズマツケイ(HPリニューアルされましたhappy01)のお弁当でモーニング&ランチ&でなーw
画像の品、298円也flair
ナントカミクスデフレ解決・景気も回復との話題はありますが、
この内容でこの単価のお弁当・・・大丈夫なのか?

876

おっと、深雪さん。昨日の営業報告を忘れてたよsweat01

【6日営業結果】283㌔/126㌔(44.5%) 34回・56k
う~む…数字は平均値クリアではありますが、内容は・・・
コンスタントにこの数字なら問題はないのですが、
運に助けられた部分が大きいですdownまさに博打稼業wwww

Otokohaturaiyo_uwasano

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

トヨタレンタ裏到着

トヨタレンタ裏到着

深雪さんは元気でしたよcatshine

6611k 6642k

6630k 6640k

年が明けてもニャーと鳴けないようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

鬼平犯科帳'71【BSフジ】

092

BSフジで鬼平犯科帳’71を見ていましたが・・・
平蔵様トコのネコが深雪さんに良く似ていたなぁ。。。cat
(デジカメを職場に忘れたので画像省略weep)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

これ!

これ!

おどき、深雪さん。

5882

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

トヨタレンタ裏に帰ると・・・

5822k

深雪さんが吹っ飛んできましたcatshine

5813k 5817k

しかし「 必 死 だ な 」(笑)

5810k

↑今日の誠意。
毛艶が悪いと思ったら、コレか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

立秋【8月7日】

5650k

暦の上では立秋だけど、今日も暑いやねcatsweat01sweat01

夕方から山瀬に行こうと思うのだが、誰かご一緒してくださるかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

現在地【8月6日未明】

現在地

なぜかトヨタレンタ裏に。深雪さん、大喜びcatnotes

5641k

ウチに戻る前にココに寄ったのはナイショだ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

ブランチ【3月13日】

4337k

頂き物舟納豆に蒸ししゃぶと、いつも通りのブランチです。

879

コレは何や?が無い事に気付かれましたか、深雪さんcoldsweats01
野菜高騰でさっき仕込んだばかりなのよ。夕飯には間に合うからねwink

1415k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

『かずしげ文藝』 | 【安価】陸の孤島定食【粗食】 | 【給食弁当・社員食堂友の会】 | オフ会【お不快】? | バカンス・レジャーの話題 | 中部ご当地・食べ歩き | 九州・沖縄ご当地とか | 京都・ご当地&食べ歩き | 信州・上中下越 ご当地&食べ歩きぃ? | 兵庫・ご当地&食べ歩き | 北陸・ご当地・食べ歩き | 四方山話【ジャンル未設定】 | 地元スーパー【値引きシール】連合会 | 埼玉・ご当地食べ歩きぃ? | 変形三輪車【側車・サイドカー】 | 大阪・食い倒れぇ? | 天神橋筋・天満・中崎町周辺食い倒れぇ? | 季節の話 | 専業主夫な話題 | 山梨ご当地・食べ歩きぃ? | 川崎・ご当地食べ歩きぃ? | 徳島・ご当地&食べ歩き | 愛媛・ご当地&食べ歩き | 挟みパン屋地下鉄【SUBWAY】 | 東京北西部・ご当地食べ歩きぃ? | 東京南東部・ご当地食べ歩きぃ? | 東北・ご当地食べ歩きぃ? | 楽しくない園芸【ベランダ植物】 | 横浜~神奈川食べ歩きぃ? | 深雪さん | 立ち食いそば | 豊崎・中津周辺食べ歩きぃ? | 都内を営業車で回る話 | 錦糸町(墨田区~江東区)食べ歩きぃ? | 関東・ご当地&食べ歩き | 静岡・ご当地&食べ歩き | 香川・ご当地&食べ歩き | 高知・ご当地&食べ歩き | 高速道路・食べ歩き【SA・PA】 | 鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?