2015年2月 8日 (日)

イクイクハウスブランチ【2月8日】

Img_0580k

今日は休みでイクイクハウスにおります。
残り物でブランチを。

Img_0576k Img_0577k

コレは数日前の日の出家食堂でなーrestaurant
ボログを見直すとハイカロリー&飲み過ぎの日々が贅肉になってたんだなpig
色々と生活を変えていかないとhouseshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

テレビをつけたら【1月12日】

テレビをつけたら【1<br />
 月12日】

近所の有名らしい寺から中継してるよ

ウチから5分で行けるけど、
わざわざ野次馬しに行く気にはならんな(笑)

でだ、夕方18:10から「知られざるコミケの世界」の予告までcoldsweats02
某国営放送、いよいよネタ切れか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

久々に…【1月4日】

Img_0299k_2

ニューマツケイに買い物に行ってから台所に立っております。
明日から仕事か・・・鶯谷通いが続きますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

慚愧に堪えない話…

Img_0230k Img_0240k

北海道名物のザンギを。

Img_0233k


近所のチ○コ、いや若宮八幡宮境内でやってる出店でしたcoldsweats01

Photo

新聞にこんな折込が入っていたので気になりましてね。

Img_0226k Img_0232k

お品書きはこんな感じ。

Img_0236k

寒かったので熱燗と焼き牡蠣をbottle

Img_0237k

テント内で炭火で焼いております。熱燗もここで温めてたね(笑)

Img_0244k

〆にスープカレーを頂いて退散しました。
次回は26日から三が日まで連続で開催するそうですflair
いかんなぁ。。。暇つぶしにまた行ってしまうではないかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

久し振りにインバウンドもどき【11月9日】

久しぶりに【11<br />
 月9日】

海ほたるに来ましたよ

でも、知り合いは誰も居ない…

Img_1240k Img_1241k

移動して皇居外苑駐車場へ。相変わらず日本人は殆どいませんcoldsweats01

Img_1242k

ランチは楠公レストハウスへ。行くの初めてだcoldsweats02coldsweats02
あ、読みは「なんこう」です。
どこぞの高速バスの訓練バス停ではありませんмимими

Img_1249k Img_1251k

ランチは日替わり…カキフライだそうで頼んだら。
結構な品数でした。コレは良いな@1000円也。

Img_1246k

「お箸はお持ち帰りくださいhappy01」とお姉さんに言われましたflair

Img_1247k

団体メニューはこんな感じ。
これでは亜細亜系外人団体は入らないよなぁcoldsweats01
味は悪くないんだけどなぁconfident

Img_1254k

帰宅してお箸持ち帰り状況camera
尚、メニューは近くのスーパー値引きシールで用意。
30%引きおでんに豆乳を投入…おでん豆乳鍋だよ~んhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

大師のニューマツケイ

Img_1057k Img_1056k

帰って参りました。近所の駅前の案内図ですが・・・
大師線に8両固定の2100形は入れないよ。。。

しかし!この2100形【京急川崎‐小島新田】の方向幕が入っていたcoldsweats02
(さっき乗った車両にて確認)

Img_1058k Img_1059k

なんて話はともかく、帰り道のニューマツケイへお買い物~shine
会社名が川崎商事㈱になってましたね。
あれから1年、経営が変わったのでしょうか?
リニューアル後、随分と品揃えと値段が普通のスーパーになったのは喜ばしい事ですhappy01

さて、これから整骨院へ行きますよ~hospital

Img_1038k

【おまけ】
貴女なら、おかずにしたいlovelylovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月30日 (火)

晦日のでなー

Img_0842k_2 Img_0843k

川崎は東田町の香港料理・海月へ。
350円弁当を売っているので、気になっていたお店です。

Img_0831k

980円となsign02 試してみるか☆

Img_0839k

ビールは二杯目ですが、こんな感じconfident
お得感はありますねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月26日 (金)

ダァ、シエリエ〜ス!

ダァ、シエリエ〜ス!

しばらく更新サボってましたね

毎日飲んだくれの日々です。

酒の無い国に逝きたい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

近所のユアーズマツケイ→ニューマツケイに

Img_0767kImg_0801k

近所のユアーズマツケイニューマツケイになり再オープンしましたhappy01
先ほど買い物に行きましたが、やっと普通のスーパーレベルの価格になってました。
川崎区界隈は滅茶苦茶物価が高いのよね~coldsweats02(都内の商店街と比較したおいらの感想)
値段はオープン客寄せ設定なのでしょう。今後の動向に注目ですeye

4808k

そうそう、ユアーズマツケイのポイント今月いっぱいで失効しますcoldsweats02
レジ会計時に500ポイント毎に500円精算してくれますので
お持ちの方は、今月中に交換をflair
500ポイント未満も今後商品と交換予定だそうです。

・・・と1000円分引き換えて買い物してきたおいらが店の回し者をしてみるмимими




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 8日 (月)

チキンソテー【キッチン田村】

Img_0774k

先月下旬某日、某所で一杯ひっかけた後に店前で右足甲を轢かれまして…
某病院通院も大変なので、
近所のかんのんちょう鍼灸整骨院通院の日々です(痛飲の日を除く)
治療後、いつも前を通って気になっていた川崎区観音のキッチン田村へ。
ご当地らしく、昭和テイスト満載

Img_0777k

珍しく「ガーッと肉、いっとこかrestaurantで、チキンソテーを。

Img_0781k Img_0784k

cameraでは分かりづらいですが、女性一人だったら食べきれない程のボリュームでしたconfident
味付けも昭和テイスト&隠し味がわからない…?

もうちょい探検をしたいと思います。

…そのうちイクイクハウス撤退になるだろうから。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

『かずしげ文藝』 | 【安価】陸の孤島定食【粗食】 | 【給食弁当・社員食堂友の会】 | オフ会【お不快】? | バカンス・レジャーの話題 | 中部ご当地・食べ歩き | 九州・沖縄ご当地とか | 京都・ご当地&食べ歩き | 信州・上中下越 ご当地&食べ歩きぃ? | 兵庫・ご当地&食べ歩き | 北陸・ご当地・食べ歩き | 四方山話【ジャンル未設定】 | 地元スーパー【値引きシール】連合会 | 埼玉・ご当地食べ歩きぃ? | 変形三輪車【側車・サイドカー】 | 大阪・食い倒れぇ? | 天神橋筋・天満・中崎町周辺食い倒れぇ? | 季節の話 | 専業主夫な話題 | 山梨ご当地・食べ歩きぃ? | 川崎・ご当地食べ歩きぃ? | 徳島・ご当地&食べ歩き | 愛媛・ご当地&食べ歩き | 挟みパン屋地下鉄【SUBWAY】 | 東京北西部・ご当地食べ歩きぃ? | 東京南東部・ご当地食べ歩きぃ? | 東北・ご当地食べ歩きぃ? | 楽しくない園芸【ベランダ植物】 | 横浜~神奈川食べ歩きぃ? | 深雪さん | 空港関係【HND・NRT他】 | 立ち食いそば | 豊崎・中津周辺食べ歩きぃ? | 都内を営業車で回る話 | 錦糸町(墨田区~江東区)食べ歩きぃ? | 関東・ご当地&食べ歩き | 静岡・ご当地&食べ歩き | 香川・ご当地&食べ歩き | 高知・ご当地&食べ歩き | 高速道路・食べ歩き【SA・PA】 | 鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?