2014年11月 3日 (月)

レストランQのバス旅行【11月3日】

Img_1099k

予告通り、鶯谷のレストランQ旅行に参加しました。
行き先は山梨は勝沼方面。

Img_1100k

8時丁度に出発、幹事さんの挨拶もそこそこに。。。

Img_1101k

5分後にはこんな状態にcoldsweats01 飲み旅行バンザイw

Img_1141k Img_1145k Img_1138k

最初の立ち寄り先は旧田中銀行博物館。明治30年代の建築物ですhouseshine

Img_1125k

フェンスにもこだわりが。中々興味深いですconfident

Img_1110k

中にあった展示物ですが・・・あれ!Qのママが写ってるよcoldsweats02sign02

Img_1111k

ではなく往年の宝塚スター、葦原邦子さんでした。
しかし、Qのママそっくりだcoldsweats01
気になる人はこの画像を持って、レストランQに行ってくんなbleah

Img_1146k Img_1148k

で、思ったより早く目的地のぶどうの丘到着。
今日は新酒祭りだったようで、行列が出来てました。

Img_1149k Img_1150k

結構色付いているねmaple

Img_1183k

ココに来たら、当然ワインの試飲でしょうwine
あれ?貴方、何故ここに?(笑)

Img_1151k

さて、バーベキューだよrestaurantshine

Img_1162k Img_1165k

ウチのテーブルは焼き師がいたので、大変美味しくいただけましたhappy01

Img_1167k

あ~あ・・・one

Img_1179k Img_1181k

あ~あ…two

Img_1155k

食べ終わってまた試飲wine 今回評判が良かったのはコチラ。
和食によく合うと言われている甲州種の甘口ですshine
あれ?買ったよなぁ、コレ。一体どこに置いてきたんだろう?coldsweats02

で、すっかり酔っぱらって帰路につきましたbussleepysleepy

Img_1189kk

目が覚めたら永福PAでした。3時間半寝てましたよcoldsweats01

Img_1190k

行きの倍clockかかって、鶯谷到着。ドライバーさん、お疲れ様でした。
レストランQ店内にて打ち上げ会・・・どれだけ飲み続けるんだよ(爆)

こうして15時間耐久飲み会が終了いたしました。
次回は三週間後の24日の豚丸焼きの会です
おいらは強制参加決定(笑) 皆さんお待ちしておりますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月31日 (火)

メリーお正月イヴ…その2

P1000859k

今日のミッション進捗状況。

ボログUPした後に、ブランチで蕎麦を食べた(画像参照)
それからグリーンビーンズとミサキヤで買い物をして帰宅。

P1000861k

戻ってから掃除をして台所作業をしております。
只今、煮〆放置プレイ中(笑)

荷物は15~21時到着というふざけた時間帯配送(強制)なので
このまま引きこもりだな。

で、残るは年賀状ですが…
現在リーチが掛かっており、親父さんが急遽九州に飛んでいった状況ですdash
さて、どうなりますやら???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

でなーぁ?【8月24日】

でなー【8<br />
 月24日】

河口湖に来ました。
バイキングなのですが、これは…
ちなみに画像以外の餌は 焼きそば・カレー・から揚げ・シュウマイ…

あ、カニがあったけど怪しいので手を出しませんでした。

さすが某チェーンホテルだ(笑)

P1000453k

翌朝。有名火山がよく見えましたfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

現在地【5月5日】

4867kk

河口湖駅到着。いい天気だhappy01

4896k

今日はJSCの全国ミーティング参加のために西湖の会場へ。
(画像は過去のモノです。例の酔っ払い兄弟、若いなww)

4881k

今回はカメラ片手にブラブラしてる暇も無く、雑用やらあちこち挨拶回りやらしてました。
これはツンダップK800

4873k 4872k

ブリストルドックスリバプールサイドカー。
250cc軽三輪登録車なので車検はありませんが
全幅1.3メートルなので正面からみるとやや頼りない印象。
でも「必要にして充分」な機動性があるそうで
セカンドに欲しいかな?と思った次第(笑)

4895k

若かりし頃の提督

4903k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

『かずしげ文藝』 | 【安価】陸の孤島定食【粗食】 | 【給食弁当・社員食堂友の会】 | オフ会【お不快】? | バカンス・レジャーの話題 | 中部ご当地・食べ歩き | 九州・沖縄ご当地とか | 京都・ご当地&食べ歩き | 信州・上中下越 ご当地&食べ歩きぃ? | 兵庫・ご当地&食べ歩き | 北陸・ご当地・食べ歩き | 四方山話【ジャンル未設定】 | 地元スーパー【値引きシール】連合会 | 埼玉・ご当地食べ歩きぃ? | 変形三輪車【側車・サイドカー】 | 大阪・食い倒れぇ? | 天神橋筋・天満・中崎町周辺食い倒れぇ? | 季節の話 | 専業主夫な話題 | 山梨ご当地・食べ歩きぃ? | 川崎・ご当地食べ歩きぃ? | 徳島・ご当地&食べ歩き | 愛媛・ご当地&食べ歩き | 挟みパン屋地下鉄【SUBWAY】 | 東京北西部・ご当地食べ歩きぃ? | 東京南東部・ご当地食べ歩きぃ? | 東北・ご当地食べ歩きぃ? | 楽しくない園芸【ベランダ植物】 | 横浜~神奈川食べ歩きぃ? | 深雪さん | 立ち食いそば | 豊崎・中津周辺食べ歩きぃ? | 都内を営業車で回る話 | 錦糸町(墨田区~江東区)食べ歩きぃ? | 関東・ご当地&食べ歩き | 静岡・ご当地&食べ歩き | 香川・ご当地&食べ歩き | 高知・ご当地&食べ歩き | 高速道路・食べ歩き【SA・PA】 | 鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?