2017年10月16日 (月)

まだ雨が続いてます【10月16日】

Img_1756

まだまだ一週間は雨天予報の関東地方です
朝はいつもの北千住駅前の富士そばモーニングを頂きました。

出勤し成田まで修理車両を回送したら『帰れ!』と言われたので勤務終了
しかしながら明日は早朝出勤なので谷川山荘に泊まり、ランチワインを頂いております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月10日 (火)

旧体育の日の朝ごはん【10月10日】

Fullsizer

今月に入って忙しい日々です
今日は営業には出ませんが、持ち込みで足立の車検場ピストンです

とりあえず出勤前に北千住駅前の富士そばへ。
いつもの組み合わせ、いつもの430円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 8日 (日)

これからご出勤【10月8日】

Img_1680_2

今朝も暗いうちからご出勤です。

昨夜は夕飯を摂らなかったので画像左側・鶯谷駅下の富士そばに行きました。
が、店内が大変な事になってましたよ。
ワンオペの弊害ですね
同じ行くなら北千住駅前の富士そばに行くべきだったか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 2日 (月)

新橋朝ごはん【10月2日】

Img_1615

北海道から戻り、出社以来会社泊まり込みが続いております
新橋駅前の富士そばで朝ごはんを
こちらは朝食メニューが無いのねcoldsweats01

今日は富士山〜箱根方面を回ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月30日 (土)

晦日のランチ【9月30日】

Img_1607

今日から平常営業です。
田町3丁目のゆで太郎でランチです
これって秋の新メニューなんだねflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月26日 (火)

旭川駅立売商会にて

Img_4299k_2 Img_4300k

旭川駅で乗り継ぎが1時間ほどあったので
駅構内の旭川駅立売商会へ。

Img_4296 Img_4297k

タッチの差で鳥天が売り切れたので、何故か30円高いちくわ天そばをnoodle
表の看板から音威子府蕎麦のような黒い麺を想像してましたが、そうでもなかった(笑)
だし汁も出汁がしっかり効いたやや甘め。これが北海道の味なのかな?良いですhappy01
御馳走様でしたhappy01

Img_4308k

旭川駅立売商会さん、駅弁がメインなので
特急ホームで昔ながらの立ち売りをしていました。
このような鉄道文化はいつまでも続けてもらいたいものですhappy01
だから、旭川に行ったらホームで駅弁買うんだゾflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月22日 (金)

秋分イヴの朝ごはん【9月22日】

Img_1484_2

今日は会議でバスに乗って成田へ行きます。
…ええ、ハンドルが付いた席に乗ってですよ

てな訳で出勤前に北千住駅下りホームで朝ごはんを。
イカと小柱のかき揚げ天は400円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月10日 (日)

北千住駅そば【9月10日】

Img_1284

今朝は北千住駅下りホームで朝ごはんを。
唐揚げうどんにいなりの組み合わせ。画像が茶色いなぁ
510円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月31日 (木)

北千住モーニング【8月31日】

Img_1208

晦日の朝はいつもの富士そばでモーニング
昼時は営業なのでアサリ丼セットに紅しょうが天のせdeしっかりブランチを
しかし今年は涼しい夏だったなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月29日 (火)

だいだいもくブランチ【8月29日】

Img_1193

営業の合間に首都高の代々木で餌付けです。
ここに入ったの初めてだ

Img_1195 Img_1196

天ぷらそばといなりのセットは620円也
まぁ都心の駐車場代込みと考えたらお得かも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

『かずしげ文藝』 | 【安価】陸の孤島定食【粗食】 | 【給食弁当・社員食堂友の会】 | オフ会【お不快】? | バカンス・レジャーの話題 | 中部ご当地・食べ歩き | 九州・沖縄ご当地とか | 京都・ご当地&食べ歩き | 信州・上中下越 ご当地&食べ歩きぃ? | 兵庫・ご当地&食べ歩き | 北海道、でっかいどう | 北陸・ご当地・食べ歩き | 四方山話【ジャンル未設定】 | 地元スーパー【値引きシール】連合会 | 埼玉・ご当地食べ歩きぃ? | 変形三輪車【側車・サイドカー】 | 大阪・食い倒れぇ? | 天神橋筋・天満・中崎町周辺食い倒れぇ? | 季節の話 | 専業主夫な話題 | 山梨ご当地・食べ歩きぃ? | 川崎・ご当地食べ歩きぃ? | 徳島・ご当地&食べ歩き | 愛媛・ご当地&食べ歩き | 挟みパン屋地下鉄【SUBWAY】 | 東京北西部・ご当地食べ歩きぃ? | 東京南東部・ご当地食べ歩きぃ? | 東北・ご当地食べ歩きぃ? | 楽しくない園芸【ベランダ植物】 | 横浜~神奈川食べ歩きぃ? | 深雪さん | 空港関係【HND・NRT他】 | 立ち食いそば | 豊崎・中津周辺食べ歩きぃ? | 都内を営業車で回る話 | 錦糸町(墨田区~江東区)食べ歩きぃ? | 関東・ご当地&食べ歩き | 静岡・ご当地&食べ歩き | 香川・ご当地&食べ歩き | 高知・ご当地&食べ歩き | 高速道路・食べ歩き【SA・PA】 | 鶯谷(台東区~荒川区)食べ歩きぃ?